金属アレルギー 看護師 求人 大阪 光と影 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

光と影

101212_200731.jpg



写真  :  撮影者 保坂彩樹さん
雪の家:  作成者 なおちゃん

遠近法でー
足が長~~~く見えるでしょ!?。笑

+

家の掃除

12月入ってから、毎週、ちょこちょことやっている
どうした!? オレは!???
そんなヤツじゃなかったけど...

風呂の掃除に
台所に 換気扇に ガスレンジにと
カビキラー&マジックリンでゴシゴシみがく

特に綺麗好きじゃないけど
でも、一度、掃除を始めると時間を忘れてやってしまう

明日はテレビが来る
ブラウン管よー サヨナラですな




画像-05



【枯】

+

入射光の露出計を借りた やったぜ!!
これで何も気にせず撮れる~

中古で探さないとね
5000円で手に入らないかな
別に見た目は気にしないからさ=3

*

カメラについている内蔵の露出計や反射光を測定するタイプは、
黒い物は、露出補正で-2.0から-1.5、逆に白い物は+2.0から+1.5に
露出を補正して撮らないと適正露出に近づかない

色の種類によって、露出補正しないと適正露出ならないから
これで白飛びしたり色が潰れて失敗した理由が分かった~。笑

詳しくは → 


要は、アナログのカメラでも~
誰でも簡単に撮れるようになる機材をお借りした!!

*



この世は不平等だー
って、先日、上司が放った言葉だった

平等って良い響きの言葉だけど、
時と場合によっては人をダメにする


少しだけ分かる気がする
私が何くそと思って、絶対にやってやるって思ったときも...
もとを辿ると、不平等だからかも!??


そうそう!! 思い出した!!
昔、体格を理由に就職できなかった会社が一社あった
この会社だけには絶対に負けない
と言うか、つ○す。爆 と思った。笑


生きるって深いね、、、

| 霧のなか | 00:45 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

テレビプリーーーーーーーーーーズ!!!!!><
まぁテレビほとんど見ないけん私の場合ラジオだけで生きていけるけどねw

2010.12.20(Mon) 09:54 | URL | sa○rin|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/620-ccc2637b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

