金属アレルギー 看護師 求人 大阪 あけおめ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけおめ

DH000008.jpg



今年も宜しくお願い致します。







休みはボケっと実家で過ごした


婚約、生、死、家族、出産、愛情、成長、離婚、、、、
休みにいろんな事が凝縮されていた
あー、もう綺麗ごとの人生じゃなんだなって感じた

嬉しいニュース、悲しいニュースとあったけど
あまり自分自身は動じなかった 不思議だった

少しは成長しているのかな
なんてね。笑

+

今年は...
仕事しつつも
相方を探しつつも。笑
そして、いつか写真家になれたらーーーー

久々に伯父、伯母に会い挨拶をしてきた
従兄姉夫婦、その子供達、家族の在り方を撮った
撮った感触はとても良かったかな
中判カメラも手に馴染んできた

今月から手焼きも再開してみよう


大切な事は、「今」をきりとること
今年は、どんどんポートレートを撮っていきたい

+

PNBに新年の挨拶をしてきた
そしたら、須永さんとも会ってきた
保坂夫妻と須永夫妻と夕飯までご一緒してきた


須永さんの作品を見て発した言葉が心に残った

優しい写真ですね
優しい写真だけど、優しさを求めている写真もありますね
でも、貴方自身は優しさに満たされてないんじゃないですか
満たされてないから、優しさを求め写真として表現しているのかな


そうなのかもしれない
自分でも初めて言われた感想に戸惑いを感じたけど、
たった数枚の写真で何かを見抜かれた


| 青空 | 22:54 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あけおめー!!!!!
新年早々写真家さんは成長しまくってますなぁー+。
素晴らしか!!!!!+。
私は成長どころか亀に追い越されるウサギのごとくサボりまくってるよw
まぁ今年のテーマは長嶋一茂のごとく何も考えない年にするのだw
目指せストレス0!!!!!www
すでにストレスたまり気味けど・・・orz

あと
年賀状は今から作りますので宜しくwww

そんな私ですが
今年も宜しくな~り~♪

2011.01.05(Wed) 17:44 | URL | sa○rin|編集

あけおめー!!!!

きっと何もかも満たされてないけん
満足しきらんタイプなんだと...。汗

長嶋一茂って
何も考えてないの?一茂って。笑

ウサギって
そんな可愛らしいキャラを演じてーーー!!
YOUは猪突猛進でしょーーーーーが!!!!!!!
却下します。爆

あ、年賀状ね
お尻フキフキしてポッとしときます。笑



今年も宜しくね^^

2011.01.06(Thu) 21:05 | URL | ア キ|編集

あけおめです♪
今年はどこかでお会いできるといいなー☆
写真撮りたーい☆
素敵な一枚ですね!
わたしも今年は色々あったけど来年は今まで以上に素敵な一年にしたいと思ってます♪
また遊びに来ますね。
今年もよろしく~

2011.01.08(Sat) 13:23 | URL | れみ太郎|編集

>れみちゃん

おけおめー!!
ずっと自宅を離れてて返事が遅くなった。汗

そうだね
皆で撮りにいくときにでも声かけようか!?

そっか、今年の目標がんばりー!!
三十路になると急に周りの視線が厳しくなるけんー。涙
それだけ、社会的な立場もアップしたのかな。謎

今年も宜しくお願いします

2011.01.11(Tue) 21:01 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/628-125f3d18

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

