金属アレルギー 看護師 求人 大阪 祖母 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祖母

DH000018(1).jpg



わたしの祖母です

家族の写真をきちんと撮ったのが初めてかも
正月に実家へ帰宅、新しいカメラだーーー!!って親と団欒していた

何かの自身の気まぐれか
婆ちゃんに写真を撮ろう!!って言ってみた

婆ちゃんと向き合って撮った
初めて家族のポートレートを撮ってみた

+

先週、写真展にいった

ここ → 

フォトログでも有名な方の写真展だ
三名の写真を心で見ようと心掛けてみた

ついつい、写真展となると...
どんなカメラで撮っている?どんなフィルムを使っている?撮影場所は?
まずは、そっちが気になってしまっていた

でも、保坂さんが教えてくれたけど、
映画を見るとき、カメラのメーカーが気になる?レンズが気になる?撮影場所が気になる?
そう思って映画を観賞しているかい?

それを聞いてから、ハッとして!!
違う視点から写真を見なくちゃと素直に思った


写真展では、ユウイチロウさんとお話ししてきた

ここ → 

いろいろと教えて下さった
写真を拝見して、疑問に感じたこともぶつけてみた
もしかしたら、失礼な事を聞いているのかもっと思ったけど
でも、やっぱり聞いて良かった

また、どこかでお会い出来たらいいな

+

三連休は、あれこれあれこれだった

ミナガワとモリくんとで弾丸で八戸に行った
大分からノゾミがやってきた チャコを誘い、一緒に新天地として秋場原を攻めてみた
布施さん、タダスケさん、セキさん、サンちゃん、むつちゃんを含め新年会もした



休みはあっという間





| 日常 | 23:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

先日は極寒の寒さの中、展示会場までわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました~!
お会いする事ができて、また、感想など聞けて嬉しかったです^^
また、どこかでお会いしましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2011.01.13(Thu) 23:18 | URL | uiti6|編集

わぁ、uiti6さんだ!!
遥々、いらっしゃいませー

こちらこそ、素敵な写真展ありがとうございました^^

皆様の感性を感じて、少しは自分の写真にも活かせたらな~
そう思って拝見させて頂きましたもの!!
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです
是非、是非。。。

BLOG、もし宜しければLinkさせて頂けたらー
これからも宜しくお願い致します

2011.01.14(Fri) 21:52 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/631-a2e54f28

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

