金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DH000004.jpg



ただのゴミ共。。。
確実に師匠の影響で撮ったようなもの。笑

物は役割を果たすとポイされる
それでも、年月が経てば自然界に同化する.........のか!?
師匠の写真を見るとそう感じる

こんな光景は、良く観察さえすれば、あちこちで見られる
そして、道端に落ちても不自然さと感じない・・・?
どこか不思議な感覚だ

+

シーサイドモーテルを見た

ここ → 

麻生久美子を久々にみた
毎度、毎度、独特のユニークな演技力にウットリ。。。

+

さっちん家にモデルを頼んだ
心地良く承諾してくれた!! やったね

+

優しい写真だね でも、寂しいね
また、そう言ってくれた方がいた

優しさに飢えてる?満たされてない?

自分でも良く分かってない
だけど、何か羨ましい気持ちもあるんだと思う
そう思って、知り合いの家族や人を撮っているのかな

+

体が故障中だ~~~~
早く治れーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

病は気から
まずは気合いだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


| ココロ曇り | 22:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

むむー だいじょぶー!?
気合いで良い検査結果がでるといいなぁ

2011.01.18(Tue) 23:50 | URL | ゆき|編集

むむむーー
最近、ネットで家庭の医学を愛読中です。笑

腹痛とか風邪の症状とかはないから、私生活は問題はないけど
何が原因か!?ちょっとした症状が治まらなくて。涙
早く健康体に戻りたーーーい!!

三十路はや~ね~。爆

2011.01.19(Wed) 21:46 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/633-7e817410

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

