金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ノゾミがやってきた Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノゾミがやってきた

画像-29



青森から帰宅した次の日
大分からノゾミがやってきた!!

彼女と知り合ったのは... 数年前のこと。。。
*KIRIねぇに会った際、徳島で撮った写真をアップしたのがキッカケで知り合った


あれからメールや電話で話した 気が付いたら3年の月日が経った



今は、ネットやメールで連絡をとるのが主流だ
SNSでの、はじめましては、もう当たり前の時代になってきた
でも、感覚的に... それって本当の人と人とのコミュニケーションなのか
何か自分は違うように思えてきた


ノゾミがやってきた
共通の友であるチャコを誘った
初めましての感覚はなかったけど。笑
でも、向き合って会って話す大事さを教わった気がする






画像-01



カメラを持って三人で散歩した
雑誌を見て、ここ行くべーーー!! 
テレビで何度か取り上げていたが、秋葉原と御徒町の中間地点にむかった

ここ → 

ここにも行った

ここ → 

短い時間の中でも楽しかった
ノゾミが地元に帰宅して話したら...

『わたし、チャコさんのような女性になりたーい』

連呼してた わらけ~~~~る。笑


    画像-23

                      ノゾミ

    画像-18

                      チャコ
  


大分の離島育ち 父親が漁師さんみたいだ
遥々、関東まで旅はいかがだったかい


画像-09



あおいちゃんより、可愛く撮れたような...!! 
でも、口説いておりません。笑 (このフレーズ、覚えているかい)



また、皆に会いに遊びにこーーーーい

| 青空 | 21:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

秋葉原にこんなスポットがあったのか!

いってみたいっす。

2011.01.24(Mon) 21:25 | URL | サ ト|編集

人に憧れることは数えきれないくらいあったけど。
人から憧れの存在だと言われたのは
たぶん人生初だと思われます。

まさか、連呼するほど言われていたとは(笑)
ありがたいねー。本当に。

そうそう、私が写ってる写真
すごく気に入ったからデータいただくよ~。
後でプリントした写真を実際に見てみたいなぁ。

あ、ちなみに私。
現像&プリントに出すのは
春頃になりそうです・・・

2011.01.25(Tue) 00:11 | URL | チャコ|編集

いいなー><
私もチャコに逢いたいー!!!!
あw
アッキーにもねw(おまけでw)

2011.01.25(Tue) 10:10 | URL | sa○rin|編集

>サトさん

あったんです!!
是非、是非、行ってみてちょ^^

あ。
メイドカフェも行ってみる!??。笑

2011.01.26(Wed) 22:56 | URL | ア キ|編集

>チャコ

チャコはもてますな!!
ふふふ~
素敵な妹が出来たんじゃないの^^

写真ですか
どうぞー どうぞーー!!
プリントした写真は欲しければ上げるよ

より仕事が忙しい時期かもしれないけど
ムリせず、頑張ってー

2011.01.26(Wed) 22:59 | URL | ア キ|編集

>ザックさおりん監督

あーーーー
香川が骨折したぽい。涙
ガビーーーーーーン。。。。。

でも、昨日の采配は見事でした!!
今までの監督ない選手交代がしびれますよ^^

絶妙なタイミングで的確な交代だもの
変に選手に対して固執した感情もないのが良いね
だから、香川や本田をきっぱり交代できるんだからさ!!
残りは決勝だ 勝つぞーーー!!


ぇ!? オレはおまけ。笑
関東の土を踏ませんーーーーーーーーーー。爆

2011.01.26(Wed) 23:03 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/635-3bebf445

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

