金属アレルギー 看護師 求人 大阪 従姉 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

従姉

手焼き⑥



従姉のミワちゃん夫妻
改めて写真を見たら、ミワちゃん綺麗な姉ちゃんだった
子供の頃は、良く遊んでもらったのを思い出す

姉ちゃん、こう見えて8コ?9コ??年上なんだ
アラフォー!?? 全然、見えないと思う

数年ぶりに正月休みに会った
初めて旦那さんとお子さんとご対面です



この写真は手焼き
個展以来、暗室に行って写真を焼いてきた
何のプレッシャーもなく、すごい楽しかった

ハッセルで撮った写真だけど
お店でL判にプリントした写真も、フィルムからデーターにしてもらっても...
どれも腑に落ちない 気持ちも満足しなかった

自分で六つ切に焼いた
このサイズだーーー!!っと、、、凄く気持ちがシックリきた
これからも焼いていこー=3

ガンガン売るーーぞ ガンガン稼ぐーーぞ!!
エイエイオー

+

症状が... あまり変わらない。涙
じっくり治すしかないのか

体のことを意識したのは久々だ
腸から肛○の調子を回復するため、少しだけ食生活も考えたり...
献立も体のことを考えてみたりと。


もう くそーーー
早く健康体に戻りたい


| 夕暮れ | 23:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

がーんばれー

まけーんなー

ふぁいと!!!

2011.01.27(Thu) 23:28 | URL | ひまり|編集

大丈夫か?
その辺りだと大腸っぽいね。
俺も原因不明の大腸痛あって。
でも出来るだけ体を温めること(風呂にしっかり入って、体を冷やさず、カイロ複数持ち歩き)
と、油ものや甘いものを減らして、ラーメン食べ歩き止めたら少し良くなった。
お互い頑張りましょ。

2011.01.28(Fri) 11:40 | URL | サ ト|編集

>ひまり

どーもw
気持ちもスッキリ!!

何か全てがスッキリだよ

2011.01.29(Sat) 21:45 | URL | ア キ|編集

>サトさん

やっと良くなってきたよ
今日、大腸カメラデビューもしてきた。笑

腹痛とかの痛みはなかったんだ
ただ、赤い液体がぁぁぁ。
カメラ検査の結果は大腸は問題なく。。。
その先のケツ君が特に炎症していたみたい。爆

食生活や、ストレスなどが積み重なったのかな!??
仕事でも香辛料の効いた物を口にしないとだし...。

この経験で少しだけ体の事を勉強できたし!!
日頃、気を付けながら生活しないとね^^

2011.01.29(Sat) 22:03 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/636-7cc97fe1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

