金属アレルギー 看護師 求人 大阪 エイチ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エイチ

画像-13



やっと治ったっと思ったら、寒さで腰が痛む
今度は接骨院に通い始めた

徒歩3分の近場に行きつけの接骨院がある
毎年、この時期に通い始めて、もう5年目になるのかな

先生の診察早々、、、
『またスケベなことを・・・。笑』 って。。。

ちげーーーわ

相変わらず、下○タが多い。笑
でも、そんな体育会系の院長との会話がウケる
それにゴットハンドのマッサージがドンピシャだ!!

+

SWITCHに引き続いて、雑誌エイチも買った
写真を見て、自身もマネてみたい感覚だ

二宮和也×松山ケンイチ
櫻井翔/宮崎あおい/蒼井優/成海璃子/臼田あさ美/坂本真綾

そりゃ~、買うでしょ。笑

…… な。

+

まさかの長友選手がインテルに移籍した
マジびっくりだよ。驚

とうとう超一流クラブに日本人選手がきたか
あまり好きではなかったインテルも長友がいたら応援したくなる

いつかバルサにも誰か入らないかな
メッシとの共存しないかなー




| 青空 | 22:50 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ついについに日本人がキターって感じやねー><
嬉しいわぁ♪
これからもっともっと日本人が進出してくれたらいいねー+。

長友の実力は勿論やろうけど
香川が活躍してくれてるお陰で
海外から日本人に目をつけられやすくなったってのもあるよね♪

あーこれからが楽しみ!!!!!

次はキリンカップが来月あるし
ザック采配また的中するんかなぁー♪w

あぁ・・・見に行きたいなぁー><
静岡まで遠いしなぁー><
香川出れんやろうしなぁー><
せっかくなら香川出る時に見たいしなぁー><
とまぁ色々と妄想中~♪w

2011.02.04(Fri) 09:39 | URL | sa○rin|編集

ザックさおりん監督

それではドイツに視察しにいこー!!
右手にビール&左手にウィンナー。。。
香川、ハセ様、岡ざっき、ウッチー、槇野を観戦しにいこ~=33

長友も凄いね
本当に少しずつだけど、徐々に日本サッカーは進歩しているよね
やっと日本人がプレーを買われて移籍できたんだもの^^
一流クラブに移籍するのも当たり前な時期がきたとき...。
その時こそが、初めて日本サッカーがベスト4に進出できる!!

バルサに誰か入らないかな~
って、こっちも妄想しておりますw


九州か
大分トリニータ!?? 福岡アルビージャ!!
まずはJリーグですかね 長崎にもクラブチームはないのかな

地元は神奈川だけど、今は埼玉に住んでいるから
周りは浦和レッズファンが多いよー
浦和もね... 梅崎、柏木、山田直くん、原口元気!!
若手がいいだ~

2011.02.04(Fri) 23:17 | URL | ア キ|編集

柏木もいるとたい!!
すごいねw
こっちにも一応チームあるけど・・・弱いし興味ないwwww
有名選手もいないしね><
てかJ2やしwwwww
熊本は盛り上がってるっぽいばい!!
あと少しでJ1昇格できるってところで一歩及ばない感じやったみたいけど。
長崎のチームは惜しいとか言うレベルじゃないしねwwww

来月のキリンカップのチケットがまだ少し残ってるみたいよ。
行きたいけど東京と静岡・・・遠い・・・><
サッカー行きたいけん東京転勤になってとだいちゃんに言う私・・・wwww
どんだけぇ~wwwww
海外サッカーも死ぬ前に観戦したいわぁ+。

2011.02.05(Sat) 09:51 | URL | sa○rin|編集

長崎と言えば、国見高校がサッカーで有名だよね!!

日本代表サッカーのために東京に来るのかよ。笑
親善試合だから~
本気 対 本気の試合のほうが見てて良いよ!!

南米選手権に日本が特別ゲストで参加するけんなー
今年の7月くらいにやるらしいけど...。
またアルゼンチンとやるさ~~ww
今から楽しみ~♪

2011.02.06(Sun) 22:06 | URL | ア キ|編集

国見も最近はボロボロやんねー><
小峰監督が欲を出して選挙とかで出たりして落選もして・・・w
出らんでおけば良かったのにさぁー。
選挙後は国見もなんだかボロボロよwwww
南米選手権見たいなぁー。
てか、日本代表の試合を見たい!!
親善試合でもなんでも見たい!!!!w
内容より人を見たい!!!!(←単なるミーハーw)
またアルゼンチンとやるんやねー。
メッシが昨日?ハットトリックしたらしかね。
メッシはほんなこつすごかよね!!(私が教えた通り!!www)
メッシと香川の戦いが見たいなぁー♪

2011.02.07(Mon) 09:43 | URL | sa○rin|編集

ザックさおりん監督!!
メッシは教え子だったんですか!??
マジすかー。笑

バルサが強過ぎてー
あー困っちゃう。笑
もうすぐクラシコ(vsレアル)なんだ
ロナウドなんて、メッシが蹴散らしちゃえー

そして、そして、長友もデビューしましたねw
15分の出場ながも活躍ー!!
香川も早く超一流のクラブに移籍しないかな~

アーセナルからオランダのフェイエにレンタル移籍した宮一もチェックだぜ!!
ひょっとしたら大化けするFWになるかもww

2011.02.07(Mon) 22:54 | URL | ア キ|編集

ドルトムントも有名けどねー。
理想はインテル(長友)VS移籍してどっかのチーム(香川)で対戦するのが見たいなぁー。
長友はチームに打ち解けるの早いねー。
インテルのチームのお陰でもあるんかな?
人柄もきっとあるよね。
なんだか全てがすごかのぅ。
最初は今のポジション嫌だったんやてー。
最初はFWから始まってボランチやってって・・・。
そしたら大学時代の監督が指名されて。
AチームじゃなくてBチームに落ちてもいいからMFやらしてほしいって言うくらいDFが嫌だったんやて。
でもそんな中でも頑張ってやってみたらそれからプロへの道がトントン拍子やったって特集あってたよ。
今はDFが楽しくてたまらないって+。
長友自身もだけど人に恵まれてるよね。
才能とか以上にそういうチャンスを活かせてる人が1番すごいんかもしれんね。
さーて今日も帰ったらサッカー観戦♪
通勤する時も車の中ではサッカー中継wwww
アジア杯の中継は毎日聞いてるよwww
松木さんの解説覚えてしまうくらいばいwwww
毎日サッカーずくしよw
私"の"香川は手術成功したみたいやね♪
来週から本格的にリハビリ開始するって言ってたしこれからやね+。
バルサ強すぎやね!!!!
総合得点が半端ねぇっすwww
ビックリwwwwww

2011.02.08(Tue) 09:38 | URL | sa○rin|編集

ザックさおりん監督

んーー
長友か、、、 そんな経緯が。。。
でも、分かるよ長友よ♪

んーーー
オレみたいな人生だな。笑
さおりんも含め周りに恵まれたってことね。爆


ハードディスク機能付きのテレビなんだ
韓国戦とオーストラリア戦は録ってたから見てるよ~

『入ってない!!入ってない!! いや入ってないですね!!!!』
松木さんの解説は面白いね 天然で素晴らしいわ。笑

セルジオさんも...
『名波、名波さん、気持ちだけで良いから壁に入って~』
そりゃ~名波も苦笑いしちゃうよねー。笑


スカパー入りたいな^^

2011.02.08(Tue) 12:27 | URL | ア キ|編集

スカパーーーーー!!!!!!
入りたい!!!!!!
毎日毎日帰ったらサッカー見れるとか幸せよね!!!!!+。
カタール戦の逆転した瞬間の松木さんの「PK!!PK!!!!PK!!!!」て連発wwwww
何度聞いてもニヤニヤしてしまうわwww
セルジオは最初「名波!!」て言って「いや、名波さん」って言いなおしたと思ったら壁になってて言うしwww
日本の解説面白いよねwwwww
早くまた試合みたいねー♪
楽しみすぎる!!!!!

2011.02.09(Wed) 18:51 | URL | sa○rin|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/638-4aa8614c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

