金属アレルギー 看護師 求人 大阪 風邪気味。。。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風邪気味。。。

DH000019.jpg



この寒さで観葉植物の葉っぱが抜けた
春先になるまでツンツルテンな状態です

+

昨日、写真を焼いた
慣れかー!? 焼いた時の感動が非常に薄い...。
中判で撮った六つ切りサイズに感動しなくなってきたー

でも、以前より手際が良くなり、焼く時間も短縮できた
お陰でレンタル費も安くなったぜ!!


風邪をもらったのかな
昨夜から喉が痛みだすー 咳も少々でた

せっかく写真をもって行こうと思ったのにな。涙
来週、PNBに行っとこう!!

+

サッカー選手の宮市が点を決めた
ちょっぴり注目していたから嬉しいよww

ここ → 

ここ最近、目まぐるしく日本サッカーが進歩している
WC前までは、海外チームに先発してて凄いという時代だったのが...
今では先発は当たり前、点を決めてこそナンボの時代になってきた!!

良いね この調子よ~
目指せベスト4だもの

+

腰痛は、ほとんど痛みも引いた!!
やったね^^ でも、もうちょい接骨院に行っとこう=33
完璧に完治したいものね

んー次は花粉症か。笑

+

フォトグラファーにお便りを出してみた
さあ、どーなるか!?

どんどん上へ 上へ 欲が出てくるものだ。笑


| 雨の気分 | 16:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

全紙で焼いてみるとか。

とわとわと再開したらしいよ。

2011.02.13(Sun) 18:02 | URL | サ ト|編集

全紙かー!? 金が飛ぶな。笑
でも、全紙なら迫力満点だよね!!
いつか展示するときに全紙で焼いてみたいな^^

トワトワトw
ブログに再開のことが書いてあったね
再開後、お客さんがいっぱいなのかな!?
店員のお姉さん、疲れないと良いんだけど...。
人柄が良さそうだから、、、ちと心配。汗

近々、免許の更新があって鴻巣に行かなきゃだから~
その帰りにでも寄ってみようかな!!
情報、ありがとうー

2011.02.14(Mon) 22:34 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/643-d0a95a71

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

