金属アレルギー 看護師 求人 大阪 aiko Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

aiko

DH000012(1).jpg



『姉妹。』

休みは手焼きした写真を配布しに地元へ戻る
従兄弟のフミナリ兄ちゃんのお子さん

向き合ったポートレートを撮り続けいていきたい
教科書はSWITCHですな。笑

+

A-studioという番組を知っている?
先週の金曜日のゲストはaikoだった

ここ →  

ゲストはaikoか~って感覚で見始めたけど
人間性がツボかもしれない

やべー友達になりたいっと思ってしまった
写真が撮りたい。笑


この番組は良く見るけど
雲の上のタレントが少し身近に感じる... そんな番組かな
あータレントも同じ人間なんだな 何て感じる

+

今週は3日に有休をとって体の検査がある
何か今年入って、毎月病院に行っているような...笑

今どきの病院って知っている?
え、ここはホテル?って感じるよー 病院内にスタバーがあるんだぜ!!

症状が進んでないと良いな!!


| 青空 | 21:36 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

aikoはめっちゃ腰が低いって有名ばい!!
友達がaiko好きでライブ何度も行ってたー。
常に感謝してるしライブも友達感覚で楽しいって言ってたよ。

2011.02.28(Mon) 10:05 | URL | sa○rin|編集

埼玉医大??

スタバもコンビニもあったような。。



2011.02.28(Mon) 20:49 | URL | サ ト|編集

>サオリン

腰が低いの!!
でも、A-stadioを見て、そんな感じがするー
雑誌のSWITCHにも掲載されていたよw

テレビに写る彼女の明るさが~
ひまりと何となく被る感覚があるよ。笑

2011.02.28(Mon) 23:35 | URL | ア キ|編集

>サトさん

そうよー
埼玉医大の国際医療センター
本当に綺麗だ。笑

4年前に毛呂にある埼玉医科大に入院していたんだけど。
全然、綺麗さが違うね^^

2011.02.28(Mon) 23:40 | URL | ア キ|編集

そうなのー!!?
ひまりりーってaikkoっぽんかー+。
益々逢いたいーーー!!!!
てかaikoって関西人やしね!!!!
aikoの歌は私そこまで好きくないんやけど人は好きー♪
結構aikoって好き嫌い別れるところだよね。
顔が無理って人も多いし。
逆に雰囲気がめちゃくちゃ好きって人もいるし。
関東ではお世話になります!!!!
近々作戦会議せねばだわ♪w
ふふふふw

2011.03.04(Fri) 10:11 | URL | sa○rin|編集

>サオリン

んー
関西人なら大阪弁と京都弁の違いが分かると思うけど
よーその違いがあまり分からないから!!

話してて似てる。笑

あとはー。。。
何か心に飛び込んでくる感じとかかな^^

2011.03.06(Sun) 18:32 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/649-03130f40

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

