金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

DH000011 2



検査してきた 良かった症状は進んでないみたい

『いつか手術するぞ!! その覚悟はしときなさい』
そう担当医院から説明があった


『っていうか、先生よー
  もう、その覚悟が出来てますよ。笑』

次は夏に来いとさ

+

週末、録画したSPを見た
来週から映画も公開だー こりゃ~見にいかなきゃ=3

国会議事堂が占拠されるみたい
この今のダメダメ日本の政治とリンクする

まさにリアルだぜ!!

+

日曜日の朝、ワンピースを見た

関東では、シャンクスのひと声で...
マリンフォードの頂上決戦に終止符がうたれた
やっぱり、シャンクスはカッコ良い。。。


あ!! ワンピースと言えば

Dを受け継ぐ その名も
モンキー・D・サオリンが神奈川にむけ航海してくるという噂
しかも、オレの実家に泊るっと言い張る (←図々しいヤツ。笑)

あの日、サオリンと約束した
立派なオナゴになったら会おうじゃないかと。笑


     もう、あれから1年が経つのか...  な。





| 青空 | 19:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いやいやいやw
1年前からあたしゃすでに立派なオナゴでしたが何か?w
だいちゃんに話したら「アッキーさんは知ってるし、アッキーさんの実家なら安心やけん大丈夫かな」って♪
反対されたら断念するところやったけどさー><
良かった♪
え?
てか本気でお邪魔するつもりけど?www
あ!!
チャコにも連絡せんばいかん!!
ふふふ♪

2011.03.07(Mon) 09:24 | URL | sa○rin|編集

はい。
ってことで連絡いただきました。
私も図々しく混ざりますんでよろしく(笑)
サオリン、私も一緒だから安心しなって
だいちゃんに言っておきなね☆

ふふふ。楽しみ。

2011.03.07(Mon) 22:06 | URL | チャコ|編集

だいじょぶそうで良かったね。

今週ワンピースが休載だった・・・ 涙

このダメージはでかい。

2011.03.07(Mon) 23:11 | URL | サ ト|編集

>サオリン

一年前から...
ぇ!? どこ、どこー、どこだー。笑

んー、だいちゃんもOKを出すとは!!
さすが、オレだね~
って、やっぱり男として世間から見られてなーい。涙

また詳しく決まったら話そうっか^^

2011.03.08(Tue) 21:38 | URL | ア キ|編集

>チャコ

そうそう、サオリンとともにチャコ低に遊びにね。笑
二人してガサ入れさせてもらいますよww

さあ、どうなるのか!?
まだ先の話しだけど楽しみだね

2011.03.08(Tue) 21:41 | URL | ア キ|編集

>サトさん

おぅ!! でも、定期的に検査しなきゃだから~

そうだー
今週、ワンピースがぁぁ。涙
来週まで待たなきゃか~

2011.03.08(Tue) 21:47 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/652-d7037be2

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

