金属アレルギー 看護師 求人 大阪 文旦 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

文旦

DH000011_20110424210757.jpg



文旦(ぶんたん)は、柑橘類ミカン属ブンタン類です
先日、四国のKIRIねぇに食べてみたいから送って!!と頼んだら届いた
高知県ではごつ普通の果物らしいです

サクサクした食感だった
みずみずしさと言うより、しっかりした粒
そして、食べ始めたら止まらない。笑

来年も送って下さい お願いしまーーーす!!

+

自宅で物撮り!! 密かなブームです
果物の皮は反射しないから撮りやすい
まずは初心者コースから。笑


文旦の日が当っているところの露出を計り...
また、間逆の日陰も計り...
さぁ、どうする!?って感覚が好きかも

少しずつ、自分なりにやってみよー!!

+

東電の社長の土下座。。。
心に沁みる

なぜ東京(関東)のために私たちが不自由にならなきゃいけないの

っと答える避難者の方に対して
痛い 気持ちが痛いです


復興に40兆円はかかるのかな 10兆は国民負担!?
単純に 10兆÷1億人国民=100万円

ひゃ~ 皆で働いて働いて稼がなきゃ=33


| 未分類 | 21:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/673-23c78180

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

