金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-22



まあ そんな気分の日もあるよね

20代から30代に移り変わり
どこか世の中の見方も変われば、世間が私自身を見る視線もかわる

一言で言ってしまえば
今はもう結果が全てになってしまった
結果が出ないのは努力が足りないっと感じる毎日 

経緯を評価するのは、きっと20代だったあの頃だ
何か無心でがむしゃらになってやっていた

評価されたい
結果を出したい
絶対、普通の人なんかに負けない
他人を見渡す余裕なんてなかった気もする


いろんな経験が私を変えた 変化させてきた
数多くの失敗が今の私の全てかもしれない

体の不調を訴え入院した、あの日から...

健康な体とは何だ
幸せとは何だ
人と人とのつながりって何だ
親切とは何だ
気遣いとは何だ
気配りとは何だ
日常とは何だ
生活とは何だ
社会とは何だ
生きるって何だ
死とは何だ


神様は、至らない自分へのメッセージだったかもしれない



世界中の人間が
  世界中の人たちを想い お互いを愛す日がくる

その日まで


| 未分類 | 01:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/676-98793c38

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

