金属アレルギー 看護師 求人 大阪 旅 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

110504_072751.jpg

高松港 フェリー乗り場


羽田から飛行機に乗り
2泊3日で香川県高松市に行ってきた

高松市は思っていた以上に栄えた街並みにビックリ
埼玉なんて... 地元の川崎と同じくらい便利じゃないかと感じてしまった

もしCAFEするなら、ここでやろう!! なんて、思ってみたり
街の目の前が瀬戸内海だった 強い波がなく淡い海の音色を感じた
いつか ここで Sky Blue Cafeをやろー。笑

高松はKIRIねぇの故郷です
ねぇの写真の感性の由来が、ここにきて分かったような...
今回はタイミングが合わず、会えなかったけど
また いつか

+

ナン君とマツイ君は、元気に自転車で寺巡り
二日間ともに夕方から高松に集合して一杯かわす

二人の話しから刺激をもらう
もっと仕事を頑張らなきゃー

今回は、新たな試みで現地集合&現地解散してきた

今頃、二人は...
ナン君は岡山から東京へ
マツイ君は岡山から福岡へ

+

オイラは単独冒険です
アートで有名な直島の隣の豊島(てしま)と小豆島にいってきた

ここ → 

それと、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館と北浜alleyにいってきた

ここ →  


豊島は本当に良かった

時間の存在を忘れ、島の住民とふれあう
可愛い年頃の女のコ、美術館のお兄さん、道端にいたお爺ちゃん
写真を撮らせてもらった

その話しをしたら、「よ!!ナンパ師」と言われた
うるさーーーい。笑 ハッハハハ。。。

写真は15枚くらいかな 枚数的には少ない
でも、一枚一枚が、大切な写真になりそうです


| 未分類 | 22:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

今回はほんまごめんね。
そしてありがとう(●´∀`●)

豊島、私はまだ行った事ないけど 行きたくなったよ。
仕事落ち着いたら 島めぐりしてみようかなって思う。

今回は瀬戸芸終わってたけど
また二年後に開催されるみたいやから
機会があったら見に来てね。

今度は一緒にお散歩しましょう。

次回は、も少し早目に予定教えて下さい(笑)

2011.05.06(Fri) 21:28 | URL | きり|編集

旅の道中ではいろいろとありがとー
お陰様で楽しい旅になりました^^w

まさかの宿がないと聞いた時は...。笑

豊島は本当に良かったよ
観光地ではないけど、だから、観光客も少なく
ゆっくり落ち着いて写真が撮れたりしたりね!!
今度は犬島にも行ってみたいなー

二年後にまたやるんだ^^
もう良い歳のオジさんになっているねー

了解w
今度は事前に連絡するよ。笑

2011.05.07(Sat) 00:05 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/678-3a88760a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

