金属アレルギー 看護師 求人 大阪 チョロキュ~ウ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チョロキュ~ウ

画像-48



キヒロくん。。
先日、タケちゃんマンのお宅に遊びに行った

タケちゃんマンとの出会いは...。
確か小学2年生のときである、背の順で並んでいた朝礼
彼は隣のクラス。

お互いに背の順の一番前w
それがキッカケ太陽


ここでお知らせ!!
今度、写真展をやることになりましたw
フライヤーが完成次第、後日詳細に明記します^^

もうフィルムで撮り始めて、そろそろ半年とちょっとかな
最初は、デジだったけど~、いつしかフィルムになった

なんでだって!?

このフィルムの色合いが好きだから
その場の雰囲気、太陽の位置、季節・・・ そして、撮り手の心情
それが全部、写真になって表れる 表現される

この色をデジで出すには、詳細な設定や、加工が必要なのかな!?
分からないが笑

フィルムは、カメラにフィルムを入れて、シャッタースピードと絞りを適当に決めて!!
感覚でシャッターを切るのさ。。ねぇ?ラクでしょ!!

味もそう!!理屈じゃないんだな 計算で味を作るんじゃないんだな。。
すべて感覚さ!! 美味きゃOKよ

写真もそう すべて感覚さ!!

| 未分類 | 22:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/68-9f9713cb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

