金属アレルギー 看護師 求人 大阪 豊島の旅 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

豊島の旅

110515_183001.jpg



休みはモノグラムと暗室に行ってきた
モノグラムでは、ここ何年も現像してもらったけど、
もう終わりにしようと思っている

暗室でベタ焼き(大きいインデックス)に切り替えだーw

1枚の紙で見渡すと、どれをプリントしようか決めやすいし
それに、どう焼くかも直感で思いつきやすいね

これからは、Blog用の写真はどうするべ!?
コンデジでも探すかー

+

マルモで今日も号泣。。。
明日も仕事を頑張るべ=33

+

豊島に行ってきた


DH000001.jpg



香川港

あれ!? 上から何か降ってきたのか!?
魚か!?
それとも、鶏のフンか。笑

淡い海
波は穏やか
気持ちがゆったり出来る

争いごとってなんだろうーか



豊島には、ここから船で30~40分で着く
本当に良かった

島の雰囲気も何もかも


DH000012.jpg



島ガール!!
HEY HEY そこの彼女w
(※注 ナンパはしておりません。笑)

香川出身みたいです
どことなくキリねぇのような... 雰囲気が一緒に感じる
香川の方はどこか似ている

豊島の島キッチンにて、声をかけ撮らしてもらえた
感謝いっぱいです
やっぱり、ポートレートは良いね シックリ来る感じだ
自然の写真より、全然、人の写真の方が好きです

次は。。。 島ジイちゃんが登場よ^^


| 青空 | 22:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/683-78490d35

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

