金属アレルギー 看護師 求人 大阪 豊島 vol.2 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

豊島 vol.2



あー 残念だったなー
サッカー日本代表は南米選手権を辞退か...

ガチの勝負でアルゼンチン戦が見たかった
でも、欧州リーグで頑張ってくれー!!

来シーズンは、長友も香川もチャンピオンズリーグが楽しみ
最後で岡崎もゴールを入れたし成長に期待!!

+

何か型にはまった人生。。。
これで良いのか このままで良いのか

あー、やだー!!

でも、頑張ろうー
オレも欧州へ 移籍してー。笑
ヨーロッパに工場が建たないかなー






DH000002.jpg



島に入った瞬間
目に飛び込んできた花たち。。。

何てビビットな色あい
ここ関東や埼玉でも探せば、どこかで咲いているのだろうか


豊島の住民のお庭で綺麗な花が並ぶ
良いなー



DH000007.jpg



島ジイちゃん

少しだけ話しをして頂いた
もうここに住んで50年近く
日本の敗戦後、豊島に来たらしいです

また、来るよ~w

| 青空 | 22:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

へぇ~
いいじゃん、写真!
この前の女の子の写真もいいねー( ´ ▽ ` )ノ

らしくない
たいがい、後ろ姿写真ばっかなのにねψ(`∇´)ψ

いや~らしくない!好きな写真ですわ~

2011.05.18(Wed) 19:07 | URL | みながわ|編集

どうした!? みながわ!??
ほめるなんて~ 何だか照れくさい。笑

明日は雨かー

確かに昔は背中姿が多かったね
自分の根性を付ける意味を込めて、
いろんな方を正面で撮るように心掛けているよw

また、旅行しよー
あと、3回くらいは四国にいかないとだね。笑

2011.05.18(Wed) 22:45 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/684-6cbb8c6a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

