金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

110521_174600.jpg



川の流れを見ると!!
オッサンカメラのように撮るよね

『たまには流れのままに...』


栃木県の那須に連れてってくれた
難聴の方が7名とご縁があって知り合いになった

手話は分からない、、、、、
でも、ノートとボールペンを持参していたから文章を書いて話した

何年も前に中国へ出張した時
現地のスタッフとノートに漢字を書いて会話した頃を思い出す

ノートに日本語を書いて会話する
正直、語学が弱いから脳がフル回転してしまったけどね。汗


彼ら彼女らの手話の会話を見ると意思表示が強く感じる
視覚と聴覚の二つからの情報が脳に伝達されるから!??
それとも、何を伝えようとしているのか... こっちが集中しているからか!??

主張することが普段の生活から身に付いているのかな
そう思うと、今のコ達は主張することが弱い気もする

黙っていてもこの便利な世の中じゃー
なに不自由もしないんだろう




ポートレートは撮れなかった
まだ、心と心が通いあう感覚が写真を撮るまでに至らなかった

また何処かでお会い出来たら...


| 未分類 | 19:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/686-2b7f8b53

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

