金属アレルギー 看護師 求人 大阪 バルサ!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バルサ!!

画像-02



写真は9年前かな!?
ACミランvsインテル!! ミラノダービーw

まさか、この時。
将来、インテルに日本人選手(長友)が所属するとは......!!

この試合だって。。。
ルイ・コスタ、シェフチェンコ、マルディーニ!!
レコバ、ビエリ!!

けっこう良い顔ぶれだったね

+

夜中の3時半に目覚ましON
見たよー 今年のチャンピンズリーグ決勝を!!
やべーー すげい試合だーー

バルサが優勝したーw
録画したから何回も見よう=33

+

サオリン
知らぬ間にBLOGを辞めやがってーww
迷っていたら、先に越された感じだー。笑

そんな訳で... 来週、長崎へ飛ぶことにしました
サオリン一族のNAGASAKIハラグロピーポー達に会えるみたいで楽しみだ
自称、超ドSオンナがいるらしい。笑






110528_150125.jpg  110528_144619.jpg



土曜日は、PNBに行ってきた
ムダ遣いしないために、日中を珈琲とガレットで過ごすw


PNBでは多種にわたり... いろんな本や写真集が置いてある

今、流行りのCAFEだったら、
店の雰囲気も考慮して置こうとは思わない本も並ぶ

カフェのマスターである前に
いち写真家として何かを、その何か強い想いが伝わる


最初に通い始めた頃
置いてあったのは分かっていたけど
でも、なかなか手に取ることも出来なかった

考え方や捉え方や いろんな思想を目にし耳にし
少し視点を変えて見れるようになったら...
向き合って見れるようになってきた

全てを理解し、共感は出来ない部分もあるのは当たり前だ
でも、知ることの大切さや、知って自身の考えをもつ大切さ

+

先日、アップした高橋優さんの動画で

『くそ みたいな事なんて たくさんあるけど
   
                でも、すばらしいんだ』

何か響くね





この曲を聴いた方のコメントのなかに。

『いじめられてて最近まで不登校だったんですけど、
  この曲聞いたら無­理しなくていいんだよって言われてる気がしてすごい感動しました­・・・

    明日からは行ってみようかなぁ』



| 未分類 | 16:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは、はじめまして。
Nagasakiピーポーでもないし決して腹黒でもないけれどお逢いできるのを楽しみにしております。

2011.05.30(Mon) 22:41 | URL | baku|編集

>bakuちゃん

どうも、こちらこそ初めまして

噂は、いろいろとサオリンから伺ってますよー^^
Sっぷりを拝見させて頂きます。笑

こちらこそ、お会いできるの楽しみにしてます

2011.05.30(Mon) 23:48 | URL | ア キ|編集

長崎ピーポーではないが
私よりも長崎に詳しいんじゃないかっていうbakuちゃんが1番のドS女ですw

bakuちゃんが「この豚野郎!!」と
ペチペチとアッキーを叩くのを想像して
日々興奮しておりますwwww

教会なんやけど
日曜の10時くらいに行けば写真撮れるかもしれんみたいけん
駄目もとで行ってみよー!!!!

てか
ACミラン対インテルとか最高やし><

ずるい!!!!!!

2011.05.31(Tue) 00:00 | URL | sa○rin|編集

>サオリン

長崎人より長崎が詳しいなんてー!!
すごいねーw

そっか、そっか、そんなにSなんや~。笑
あまり想像すると鼻血が出るよーwww
でも、オレはペチペチなんてされないしー!! 
むしろ、オレがペチペチするしー!! でも、それってセクハラか。笑

いろいろとありがとー
大分からノゾミンが来るのか来ないのか...
まだハッキリしてないけど、急に話でもし来れそうだったら。。。
サオリンの計画が少しズレてしまうかもだけど、その時は一緒に面倒見て下さい
宜しくお願いします^^


長崎の大地を土足で...
オリャ~っと踏ませていただきやんす=33

2011.05.31(Tue) 08:19 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/689-fb24a7f1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

