金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

110605_113808.jpg



サオリンの写真の個展の開催をきっかけにし...
約1年半ぶりに彼女に会ってきた

サオリンは、この通り元気、でも、ときどき、おバカさん。笑
でも、悩んでいた 何を悩んでいるのか!?が分からないくらい

そんな気持ちの成長過程に立ち会えたこと 行ったかいが本当にあった
でも結局、最後は自分自身の力で打開しないとなんだけどね^^


旅はいろんな事が起きた
いろいろとあり過ぎて、今、放心状態です

サオリンの仲間達と出会った
サオリンの教育係。笑 ダラちゃん → 
ダラちゃんの参謀   ショッペ先生 → 
元気じるし         バクちゃん → 

もちろん写真も撮った
36枚くらいかな 手焼き一本勝負で行きます



サオリンの写真展をキッカケに旅したつもりが
旅の最後の最後に写真展に行ってきた
もうアホだから。笑 サオリンは自身の写真展のことを忘れていた。汗

写真は見る側の力も時に必要だと思う でも、、、
とても良かった 予想以上の展示に驚いた
写真に力が秘めてて、、、、。

是非、お近くの方は足を運んで見て下さい。
知らせたいけど、アイツBLOG削除してしまったので...。
大事な知らせが出来ない。笑



そう、勢いあまって、、、。
今さらだけど、ツイッターでツイイッテ(パクリン。笑)ますw
サオリンのところにいます!!




| 青空 | 22:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

え、彼女自分の写真展忘れてたのっ!?
わたしはてっきり今日観に行く計画をしてるのだと思って
なにも言わなかったのよー(笑)
昨日言ったらよかったねw
わたしも1年ちょいぶりにお会いさせていただきありがとー!
あっきーと写真撮るという念願がかなって満足!
長崎仲間もいたからかなり素な一面も出したつもり。
(発言のきつさに)引かなかった?w
あれでも愛はこもってます(笑)
そしてさおりんの教育係ってとこ、「元」にしといてw
出来の悪い生徒で、投げ出しましたw
それにしてもしょっぺはクロトワだったとは...笑

2011.06.05(Sun) 23:56 | URL | darako|編集

そうなの
長崎市内を観光していたらさ
何時に空港へ行けばいいのかという話しになったのね
どう計算しても写真展を見る時間がないなーっと思って。汗

ところで写真展は?っと聞いたら...
案の定な出来事。笑

こちらこそ、ダラちゃんに一年ぶりにお会い出来てよかったー
会ってから、あまり連絡をとっていなかったけん
最初はこっちも緊張して無口になってしまってすまんー。汗

むふふ、とても刺激的な言葉よ
あー お茶室で話すOLの会話って、こんな感じかな!!って...
人生勉強させて頂きました。笑

サオリンの教育係を投げ出したのー。爆
ウケルー!!
オレが長崎にすぐ行ける距離なら良いんだけどね
たまには写真以外でも、話しを聞いてあげてね^^
よろしく頼むわw

2011.06.06(Mon) 20:47 | URL | ア キ|編集

あーーーーアッキーに泣かされたーーー;;
アッキーなんかに泣かされたーーーーwww
本当にありがとうね!!!!!
そしてモヤモヤモヤシッコの中で出迎えてしまってすまん><
イケイケゴーゴーの時に出迎えられたら良かったんやけど・・・。
でもお陰で色々話しもできて色んな出会いのお陰で少しずつ気持ちが晴れてきたよ。
しばらくは写真の世界から離れて修行に出るよ。
覇気使いになって帰ってくる!!w
復活したらまた宜しくっす!!
自分の写真展の事すーーーっかり忘れてたけどアッキーが言ってくれて良かったw
サンキュー!!!!
来年も九州おいでね~♪
今度は熊本かな?w
楽しみだーーーー♪

2011.06.06(Mon) 21:32 | URL | sa○rin|編集

>サオリン

泣くと化粧とれちゃうよー
あ、いつもスッピンだった。笑

いえいえ
それでも楽しかったしー!!
モヤモヤモヤシッコのサオリンがどんな風に撮れたのかな^^
今週のワンピースでも、、、ナミが良い事を言ってるしー
さすがオダ先生ですw

あれはサオリンにむけて、オレがオダ先生に頼んだのだー。笑
人生、いろいろあるよね


今度は熊本ね
そっか熊本人をナンパせねば。笑
早く、覇気つかいになってくれーーーーーーーーー

2011.06.07(Tue) 21:36 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/692-f3036610

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

