金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-31



ちょうど手焼きを始めて1年が経った
振り返ると、この1年間でよくここまできたなって思ってしまう
でも、自分自身に対して驕らず、やり続けて行きたい

手焼きをやることで色の事を覚えた
イエロー(Y) ⇔  ブルー(B)
マゼンダ(M) ⇔  グリーン(G)
レッド(R)   ⇔  シアン(C)

Yを強めたら、Bが弱くなり
Mを強めたら、Gが弱くなり
Rを強めたら、Cが弱くなる

逆に...。
Yを弱めたら、Bが強くなる

YとMを強めたら=Rを強めることになり
BとGを強めたら=Cを強めることになるのだ

ちょっと不思議な関係です

+

長崎では、サオリンに連れられ茜カフェに行ってきた
茜カフェとは、少し不思議なつながりがある

去年11月に個展を行ったPNB-1253で同じく絵画の個展をされた方が、
その次の月には茜カフェでも個展を行っていた

実はその画家さんが茜カフェで個展された次の月に
サオリンが茜カフェで個展を行ったのだ


PNB-1253と茜カフェ どこか不思議とつながった瞬間であった


茜カフェも夫妻で経営されていた
とても仲が良さそうでマスターが素敵な方であった
もちろん!! 写真を撮らせて頂きました^^

いつか茜カフェでも個展します!! 絶対しますからねw
そうマスターへ返事した やると決めたらやるからね!!

茜カフェでサオリンとまったりしていたら、
一人の方が話しかけて来て下さった

ちさっちゃん。

7月?に茜カフェで写真展を行う予定の方みたいです
ほんの数時間の出来事だったけど、ちさっちゃんの話しがサオリンの心を動かした
すごいエネルギーをもった方であった



すべてが偶然のつながりあった出来事なのか
それは起こるべくして起こった必然の出来事だったのか分からない
でも、茜カフェでの空間が不思議だった

+

また、サオリンがラジオで喋ったみたい
ここ → 

Thank you !!




| 未分類 | 22:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

茜カフェ気になるな。

来年くらいに茜カフェでのアキの個展を楽しみにしている。

2011.06.09(Thu) 02:02 | URL | サ ト|編集

茜カフェさんはね
50~60代くらいの夫妻さんが営むカフェですw

凄く優しいマスターにさ
しっかりした奥さんです!!
奥さんは絵を描く方みたいだよ

ジャンルは異なってしまうけど、
奥さんが絵を描く気持ちが聞けて嬉しかった

特に大きい額に描く場合
果てしない遠い道のりのマラソンみたいだ
そう仰ってくれたんだ^^
だから、写真はパッと描ける感覚に見えるみたい


本当は、長崎のみんなにも見てもらいたいじゃん
関東でやっても、皆に飛行機代やら出さなきゃいけないしさ
だったら、オレがあっちでやった方がいいでしょーーー♪
PNBでもやるから、その勢いにのって茜カフェでも出来たら!!

サトさんも8月だっけ!? 個展するんだもんね^^
楽しみにしているよw 写真の学校に行っているなら期待大だね

2011.06.09(Thu) 21:49 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/693-aac35905

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

