金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

110619_163711_ed.jpg



-お知らせ-

PNB-1253にて数枚写真を展示してもらえる予定です

日時:7月2日(土)~12日(火)
    水曜休み+不定日

詳細 → 
場所 → 


昨年の個展後、ちょこちょこ手焼きした写真
先入観なしに見てくれたら嬉しいです

もし良かったら遊びに来て見て下さい

+

『ア○○サ、よく来たな。まあ一杯飲めや~』

毎年、正月に会うと、伯父が良くいう言葉だった


他界した

今年の正月に会って...
その時は、もう長くないって事は知っていた
だから、生きているうちに、真剣に伯父と向きあってさ
写真を撮って上げたかったな

+

豚のいた教室を見た

生徒の台詞の中で
『殺すのはただ命を奪うことで、食べるのは命を引き継ぐこと』

素晴らしい 考えさせられた
原発問題で福島県在住の酪農家の気持ちが凝縮しているように感じた

本当に良い映画です




| 未分類 | 21:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

行くよい。
先入観なしに見るっす。
いつ行けばアキはいるのだろうか?

2011.06.21(Tue) 13:48 | URL | サ ト|編集

マジかいw
あんがとー

んー
3日は行こうかと思ってます
あと9か10日のどっちか行こうかな^^

2011.06.21(Tue) 21:59 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/699-f65f6cb0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

