金属アレルギー 看護師 求人 大阪 こんにちはサトさん Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こんにちはサトさん

画像-61


初個展 -つながり- 出展作品より




先日、メガネさんことサトさんと相方さんのショーコちゃんと会った
PNBまで写真を見に来てくれたんだ^^

会話って良いねって感じた
Blogでコメントしあっているから、久しぶりのような感覚はなかったけど。笑

8月には、サトさんが個展をやられる予定です!!
是非、見にいかなきゃ=33

+

写真を飾って頂いた
飾って頂けると、自分の写真を客観視で見られる感覚だ

これはやっぱ好きっと思えば!!
でもこっちは、全然、駄目だーーっと思ったりする

心に飛び込んでくる瞬発力ような力強さを大事にしたり...
他人の写真を見たときのように感じてみたり...

師匠に強く影響されたためか、知らぬ間に似てきたという感想も頂いた
本音で言ってくれるのは有難いですw


少し次の個展をどんな感じにしようか
だんだんと形のないイメージが固まりつつ...
練って練って、突然くる直感を信じたい!!

+

埼玉は暑いね
節電で職場では我慢大会しつつ、熱中症にならないように体調を維持している
エアコンを入れるメーターはオレみたい。。。

『暑い!!』と言うとエアコンを入れて良いことになっている
オレは職場のドンかよー。笑

我慢大会し過ぎたせいか、職場の後輩が体調を崩してしまったぁぁぁぁ
申し訳ないことしてしまった。汗
節電期間に申し訳ないけど、明日は朝から入れさせてもらうね


| 青空 | 22:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

この人かっこいいですね。
きっと素敵な方なんでしょう。そんな気がします。

はあ、あつい、扇風機ほしい。
近場で売ってる所見つけたら教えるから、あっきーも教えてくれ。

2011.07.05(Tue) 22:45 | URL | サ ト|編集

よ!! 日本一のモデル。笑
きっと撮った方の腕がいいのでしょう。そんな気がします。


扇風機か~
こうなったらネットで買おうかなっと思ったり...
扇風機は欲しい、手動式は疲れますwww

2011.07.06(Wed) 21:32 | URL | ア キ|編集

日曜日会いにいくよー!
ひさびさのPNBも楽しみなのです

あっきーも我慢しすぎて体調崩さないように気をつけてね

2011.07.07(Thu) 22:38 | URL | ゆっこ|編集

ゆっこ

遥々、ありがとー
初、彼氏さんとご対面ですね^^
何か兄が妹の彼に会う気分か!??。笑
緊張してたらゴメンゴーwww

日曜日も暑いから。汗
日焼け対策してきてちょ!!
んー、そっちからだと... 早くて1時間半かな!!
混んでて2時間かな。悲
安全運転で来てね

体調はねー
意外や暑さに慣れつつあってさ
新陳代謝が良いんだ~ 毎年より汗の量がハンパないけど...。笑
お陰様で健康体です
しかも、ウエストが締まって括れが出来始めたwww

節電ダイエットです。ぷぷぷ。

2011.07.08(Fri) 20:59 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/705-776d4696

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

