金属アレルギー 看護師 求人 大阪 やっほー ゆっこ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっほー ゆっこ

画像-66


初個展 -つながり- 出展作品

ゆっこより



今日も暑かったー
車に付いている外気の温度計がぁぁぁ  37度!!
ひぇ~!!

そんな暑い中、ゆっこと相方さんのケンくんが来て下さった
そしたら、有難いことにサトさんとショーコさんも来てくれたーー

ありがとー だね^^

初対面のケンくんに予定通り緊張したぜ!!。笑
スラムダンクの三井ことみっちゃんぽいイケメンだぜ

今度、どこか皆で撮りにいけたらね!!

+

サトさんの卓球話しがウケたー
自称、本気の強さらしい・い・い・い。。。
えっと、疑心暗鬼だぜ。笑

上手いから球が急速で見えないらしい!??
本当かよ。笑 これは卓球しなければならない!!

ケンvsサト の三本勝負を見届けなければ。笑

| 青空 | 21:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱり緊張してたんだww
まー。うすうす気づいてたけど。笑

卓球三本勝負 ぜひともやってもらいたいね!
自信満々の2人の対決だから、きっと球が見えないほどの魔球が飛び交うにちがいない!

2011.07.11(Mon) 01:46 | URL | ゆっこ|編集

緊張してもうたー。笑
すごくイケている彼氏さんじゃないですか~www
ストレートな思いを伝える力がある感じがしたよ!!
違うかな。笑


卓球か!?
一人怪しい方がいるけど、、、。笑
見えない魔球を見たいぜーーーーー

2011.07.11(Mon) 22:56 | URL | ア キ|編集

アキさん

昨日はありがとうございました~。
写真もステキでしたし場所も良かったです。
人柄がとてもでてる写真達だと思いました! 
違うかな。笑

またお会いしに行きたいと思います!
卓球もしたいです★

2011.07.12(Tue) 00:56 | URL | ケン|編集

日曜はどうも。
卓球しようze
自分で打った球が見えないんだ。
皆には見えるのか見てもらいたい!

2011.07.12(Tue) 20:56 | URL | サ ト|編集

>ケンくん

遥々、都内からありがとー!!
あまり気にせず、夕飯まで誘ってしまい...
後々、帰りの運転で眠くなっていなかったですか^^

人柄!?
悪そうーなヤツでしょ!!
実は悪男んんです。笑

来年度の4月に同じPNBで個展しようと予定です
今度は、ギャラリー一室を全面に使ってやろうと思ってます^^
また、その時、ゆっことご一緒に遊びに来て下さいなwww

2011.07.12(Tue) 21:54 | URL | ア キ|編集

>サトさん

またまた来てくれてありがとー!!

写真はどうだったかな!?
ハッセルで撮った写真の手焼きの練習も兼ねて...
やってみた写真だけどね^^

でも、飾って頂いて
それを客観的に見る大切さも分かった気がする


サトさんは8月の個展だね!!


卓球大会は秋かな~
球が見えないって。笑 ぷぷぷ。。。
そのウルトラ魔球を拝見したいぜー

まさか台の下を潜る魔球とか。笑
天井すれすれの魔球とか。笑
ある意味、期待してますwww

2011.07.12(Tue) 22:01 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/707-2227cbaf

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

