金属アレルギー 看護師 求人 大阪 to U Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

to U

DH000006.jpg


-137㎝の視線の先に-

こちらも展示してないけどー。笑

露出計が届いたー
わーぃ!! 次の賞与は三脚かな^^
三脚も揃ったら、これでバッチリ!!

+

ミスチルの『to U』が泣けるっと教えてくれた

退院直後に出て、自宅療養中にCD屋に買いに行ったのを覚えている
あ~そうなのっと思って、ラックからCDを探し流した

泣ける

ただただ泣ける。。。






また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って

眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから

あわてなくてもいいよ


| 未分類 | 22:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

このライブバージョン私も好きでよく車で流して聞くよ♪
Salyuバージョンもミスチルバージョンもbankbandバージョンもどれも好きー♪
to Uは素晴らしいね!!!!
何度聞いても泣けるわ;;
歌詞のこの部分が好きーって思ってもここもいいなぁ~て思ってたら結局全部いいと思ってしまうのがto Uなのよねw
本当に素晴らしい曲♪
大好きー♪♪
ミスチルチケット当たるといいね+。

2011.07.26(Tue) 22:30 | URL | sa○rin|編集

ハロー
まさに、それじゃー!!
うんうん、ここの詞も良いなっと思っていたら、
こっちの詞も良いじゃないかっと思ったり!!
そしたら、全部良いじゃないかって気づく。笑

良いね
熊本ライブ楽しんでくれ~
きっと聴いたら、桜井さんの生声を聴いたら、、やばいっす。涙

普通にCDやPCで聴く以上に...
曲の音、桜井さんの声、詞の作り手の意思... そんな全てが一体になって
心にぐっぐっと飛びこんでくる感覚だったかな
 
ミスチル当たるといいな~
一般を応募してみるー♪

2011.07.27(Wed) 23:44 | URL | ア キ|編集

あたしずっとキャーキャー言ってそうw
桜井さんと同じ空間で同じ空気吸ってるーってwwww
チケット当たる事を祈っておるぞ!!
アーメン+。

2011.07.28(Thu) 09:32 | URL | sa○rin|編集

同じ空気って
屋外なら...

埼玉で吸いつくしてやる。笑

アーメン+。

2011.07.28(Thu) 21:31 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/711-414e68d4

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

