金属アレルギー 看護師 求人 大阪 火山の島 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

火山の島

手焼き①


『137cmの視線の先に』 展示作品より ラスト!!



写真展に行った

『火山の島』 (上田義彦)

ここ      → 
上田さんHP → 

自分がこれから写真展をやり続けるなら!!
そんなイメージの写真展だった
写真一枚一枚に重み感じ そして、伝わってくる力強さ

うん、、うんんん
勢いあまって写真集もかった


相手に何かを伝えるには、、、
タイミングも大事なのかなって思う

この時代に何を思うのか
早過ぎても駄目、遅過ぎても駄目、今、今言うことに意義がでる

+

正直、足の感覚が弱くなっている
んー んーーー 困った。笑

私生活とか仕事には支障がないけど、、、
運転がぁ
実家へ帰宅の運転で怖かった

よし!! PT(理学療法師)のナオト!!
幼馴染のナオトに相談して、教えてくれた柔軟体操をしよー
8月には定期健診もあるから、先生にも相談だな^^

+

深夜枠のドラマが気になる
昨日の王様のブランチで特集していた
ここ → 

小栗旬と山田孝之がこんな役をーーー!!!!
見るべし


| 雨の気分 | 21:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/713-47de0536

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

