金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ヤギがやってくる!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヤギがやってくる!!

110807_135149.jpg



PNB-1253にヤギがやってくる!!
なおちゃんが自作、お手製のヤギ小屋が完成で~す

ブック・ギャラリー・・・ヤギさんカフェだね^^




110807_162301.jpg



今、ギャラリーで展示中の千葉さんにお会いした
HP → 

岩絵の具という画材を使用した作品です
絵についての知識は無知ですが、2次元の絵が3次元の世界に広がる感覚だった

そして、今回展示した画家の想い
ここ → 
限られた時間でしたが、作品に対する気持ちについて伺えた

+

仕事のPCに味噌汁をこぼした事件簿。。。
無事に完結した 最新機種のPCになった
やったねwww

Windows7だ!! でも、慣れなねーぜ。笑

+

気合いで体を治す
このままではやべーっと思い... 月曜から柔軟体操と筋トレを続けている
昨日は市民プールで泳いだ

ウルトラ・ソール

一日じゃあ何も変わらない
でも、6日間続けただけで体力も体の凝りもほぐれて良い!!

このまま、このまま
この調子でいこーうwww

+

今週は木曜まで頑張れば盆休みじゃ

| 青空 | 23:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

わー!

もうヤギさんいるの??

ますます魅力的なカフェだねー^^

2011.08.09(Tue) 12:04 | URL | shoco|編集

次はやぎさんに会いに行かなきゃね
戯れるぞー ^ ^

2011.08.10(Wed) 21:27 | URL | ゆっこ|編集

そう言われてみるとPNBにはヤギがいそうな、そんな感じがする。
ヤギミルクとか使うのかな??




2011.08.10(Wed) 22:22 | URL | サ ト|編集

>ショーコちゃん

んー
確か今週くるんじゃないかなって話しがあったよ!!

どんなコがくるか...
まだ分からないような話しだったけど
でも、きっと愛くるしい可愛らしさだと思う

草もいっぱいあるし!!。笑
住み心地がいいだろうな^^

2011.08.10(Wed) 23:54 | URL | ア キ|編集

>ユキちゃん
そうだよー
次はヤギがいると思う

散歩させて下さいって言ってみたら...
10分500円ねって返された。笑

2011.08.10(Wed) 23:56 | URL | ア キ|編集

>サトさん

草いっぱいだものね
独り占めで食べ放題だーー

オスらしいから…
いや、オカマかな。笑
だけん、ミルクは出ないみたいです

2011.08.11(Thu) 00:10 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/714-ee8eb17f

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

