金属アレルギー 看護師 求人 大阪 長崎 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

長崎



手焼き17

モデルはsaorin


今日は終戦66年目だね
焼きたての写真 -私の町 長崎- より

テレビの影響かもしれないが
東北に続き、今年は広島と長崎にとても重みを感じる

そのタイミングに合わせてプリントしたわけではないけど
とても大事なことなんだな ただただ思う事が強い

生きるということは
生きるということは その生きる意味とは

命をつなぐことなんではないのか

それぞれの信念や人生観やいろんな考え方があるけど
そう感じたりする

+

今年は香川&本田がより気になる
あの韓国戦はね 吠えたね!!

うー ドルトムントの試合が見たい
スカパーか。。。

+

盆休みは明日まで
早速、PNB-1253に行って、ヤギを見にいった
もう友達ですよー。笑

ぶっちー君より


110815_153448_ed.jpg


| 未分類 | 00:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/715-e540415e

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

