金属アレルギー 看護師 求人 大阪 いつまでも笑みを♪ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いつまでも笑みを♪

DH000006_20110908205511.jpg



『いつでも笑みを~』

最近、チビからイタ電がかかってくる。笑
先週、朝方の4時頃に彼(写真の父ちゃん)から携帯が鳴った
まさかの緊急事態かー!! って、一気に目が覚めて出てみたら、、、

『バーーーー』 ブチって。

チーーーン。。。
昨日も夜の24時半頃に同じ事が起きた。爆
よく携帯の電話帳から、ピンポイントでかけてくるね~

チビちゃんのイタ電のお陰で遊びにいくって話した
二人にちゃんと教育せんかい~って言っとかなければ。笑

写真は生後8ヶ月くらいかな
もう1歳児になったんだよね^^

+

今日は有休を頂いた
体の検査をした

問題なしwww

よし!! 不安も軽減し、気持ちだけは全快だー
いつも、今、生きているって強く思っている
その気持ちは同性代より強いと思う

生、命、死、産、絶望、希望、滅亡、光、闇、、、、
そんな言葉がいつも心にあったりする
だからなんだろうね そういう写真を感じる写真が撮りたい

+

久々に現像にだして戻ってきた
また近々、暗室に行っとこう=33


| 青空 | 21:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

モデルを求めて全国各地?あっきーがどんな写真を撮ってくるのか楽しみにしてるよ。今日もビックカメラで暗室用品を見てきてしまった。自家カラー暗室はお金がかかる。どうしましょ。

2011.09.09(Fri) 21:43 | URL | サ ト|編集

個展、お疲れ様でした
新たな目標はできたかな??


まだ手探りだから... 何からしていいのか分からん。笑
でも、昔からの友達に話してみて、窓口を広げていこうかなって思ってます

賞とかも欲しいとは思うけど、、、
それより、思ったことをでっかい会場で叫んで!!(←写真としてね^^)
それで何か... この世が変わったら良いなって感じです
目標は大きく。笑

家での自家現像かー
オレの場合だと、まず引っ越さないと駄目だー。涙
サトさんは本気で作るんか~=33

自家現像を始めたら、今度は現像液や停止液の廃棄代もかかるし
いくらかは分からないけど、結構、かかると聞いたよ
どの道もお金はかかってしまうね^^

2011.09.10(Sat) 00:25 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/722-82288c8d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

