金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

111010_164448.jpg



二日酔いになった土曜日
気付いたら午後になって、夕方から実家へ帰宅した


金曜日は、唯一、会社の中で本音で話せる方と飲んだ
この歳になれば、人間のフィルターを壊して話せるものだ

*

多少リスクを背負っても...
手にしたい 愛・愛

負けないように 枯れないように
笑って咲く花になろう

ふと自分に迷うときは
風を集めて空に放つよ

*

っと、車でミスチルを流しながら、、、
行き帰りにふと想う

+

昨日は地元の友のナオトと湘南に散歩してきた
ココロの悪玉菌を全部、、海を見ながら洗い流す。笑
ナオトがスッキリしてくれたなら嬉しい

これからは大人の散歩をしよー=33
最近、彼は山ボーイの血が流れそうって言ってた

ふふふ。

夜はやがちんと合流して飲んだ
楽しかったー なんか熱い語りあいだった

+

そうそう
先週、サオリンがやってきた
遥々、長崎から出てきて、埼玉をプ~ラ~と遊ぶ
夕方からチャコとも合流した

こちらも熱い男子グータンのような会話。。。

やっ○ゃえ!! ホ○ルに連れ込んじゃぇ!!
男なんて....。爆

あー マジでウケた。笑
次回は長崎でヤローグータンが開催ですかねwww

+

んー 明日は、ザックジャパ~ン


| 未分類 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/730-b305f1db

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

