金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

111107_174913.jpg



ただただ、憎しみは憎しみをうみ
怒りは己を失う

だから、自分への糧にし
生きる希望へかえていきたい






クロスカウンターのようにココロにパンチ。

よし頑張るっと思った瞬間に飛んできた
久々に、さすがにきいたぜ!!

+

会社にFAXとコピー機の複合機がある

先方へFAXを送ろうと思い...
049………

スタート!!したら

ガーーーーーーーーーーーーーーーー
っと、物凄い勢いで紙が出てきた
画面を見直したら、437枚のコピーをスタート。笑

オー マイ ガット

+

毎週、行きづけのツケ麺屋さんが
冬季限定のラーメンを始めた

待ってました♪
しかも、少し去年と味が違うぞーー!!
味のバランスが好みになってた

アッサリ感と味の厚みやコクの調和がよかーwww
そして、そして、脂の甘みと香辛料の風味が絶妙です

直接言うのが、恥ずかしいから。。。
書いてみた。笑
ラーメンは、人の気持ちを温めます

+

しっかりしろ、オレ。

『はやく、人間になりたーい』
あ、それは違うか。笑


| 未分類 | 22:15 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとう!!
なんで~!?直接言ってくださいよ~!!
閉店してよいほど(?)嬉しいですよ♪

「怒り」について。
感じることは日常茶飯事です。一晩寝かせることで落ち着きます。ただし、ぶり返します。忘れた頃に、別の怒りによって思い出します。付き合うしかありません。
「憎しみ」について。
復讐・仇討ありきと思っております。ただし、自分にも痛みを伴うことが前提です。

…というわけで、あなたの「生きる糧」という考え方は、素晴らしいです。ただ、自分の中で澱としてたまらないようにしてくださいね♪
心温まるなら、いつでも来てくださいね!たまにはサービスあるかも^m^3月末までですが。

2011.11.07(Mon) 23:05 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

ん?
何かパンチされたのか???
ルフィみたいに「きかーーーーん」ってはねのけちゃぇっ!!!!

2011.11.08(Tue) 09:58 | URL | sa○rin|編集

あーぁー
わたし今、負のオーラがもーあもあしてるわぁ。
気をつけます><
おもっきりバカやりたいから長崎来てー!笑

2011.11.08(Tue) 15:22 | URL | darako|編集

あー…ラーメン食べたい。どうしよう。今度連れてって!!!!


アキくんが美味しいっていうと
説得力あるのよねー

2011.11.08(Tue) 20:30 | URL | ショーコ|編集

いえいえ~
>めん家りく 奥様

やっほーwww
おおおお、コメントを下さってありがとうございます
どこか照れくさいです。笑

えええええ!??? サービスですか!!!!
チャーシュー5枚に味たま2個とか^^!!!!
なんて。笑

時間が経てば... 落ち着くものですね
ふと、『オレ、器ちいさいな~』っと思い立って
『いや、オレは心が広ーーーい』
って、無理やりテンションを上げますwww

生きていれば、嫌なことも多々あります
イライラのエネルギーが体内に溜まっていきますが、
それを自分にとってプラスになるために爆発させたいな^^


また、食べに伺いますね

2011.11.08(Tue) 23:15 | URL | あっきー|編集

>サオリン

あっし。
これから覇気遣いになるために
修行してきます。笑

スーパー男児になって帰ってくるぜ♪

2011.11.08(Tue) 23:17 | URL | あっきー|編集

>darako

ど、ど、どーしたー!?
負のオーラなんかふっ飛ばしちゃえ===333

よし!!
飛行機代を恐喝してサオリンに出してもらおう。笑
あー、バカやりてー=33

2011.11.08(Tue) 23:21 | URL | あっきー|編集

>ショーコちゃん

ハロー サトさんと仲良くやってますかー

Blogを拝見したら、ハッセルを買ったんだ
またまた楽しいカメラlifeになるね
二人してハッセルカップルだね!!

ラーメンは美味しいよ
チェーン店ではないから、良くありそうな味じゃなくて...
店長さんの拘りもった味と麺です

スープの出汁もあまり食べたことない感じだしね^^
甘い感覚がある魚系の出汁が特徴なんだ

やっぱり、人それぞれ好き嫌いあるとは思うけど、
オレは、1週間食べないと、急に体が欲する味です
そん時は、定時に上がって、即行、ラーメン屋に直行だーーー

2011.11.08(Tue) 23:27 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/737-2e25ae52

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

