金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***





ふと、金スマみたら!!
元格闘家の須藤元気が出てて...

したら、ダンサーになっていたー
予想を反したクウォリティーで感動してしまった

是非、是非、、、
大きい画面でどうぞ。






111117_183459.jpg



駐車場からの帰り道
あそこの光っているところが我が家だよ

あまりにお腹が空いて
右手にカレーパンに左手に缶コーヒー

うめぇ~

+

先日、サッカー選手の本田圭佑のドキュメンタリー番組を見た
先月、WC予選前、怪我による代表離脱・・・。

こいつスゲーメンタルの強さ

“信じる力”

信じることっていうのは 僕にとって希望なんですね
信じれなくなったときに 希望の光は見えなくなる
人って誰しもが うまくいかなかったときとかに
ちょっと疑うと思うんですね
その時に いかに 自分を信じることができるか...

信じるというのは 本当に 希望そのものですよね

-本田圭佑より-


早く代表に戻ってこーい
香川&本田&遠藤がみてー!!

+

今週はじめ、
今年一!!製品化になったら売上ベスト10クラスの依頼がきた

嬉しいなー
もうね、試作してても楽しさややる気が違う
モチベーションとテンションがハンパねーよーw

それに、あまりやったことのない調味料だけにね
使用する原料もいろんな原料を解禁して使えるもの

使用する原料をまわしきれず
賞味期限切れで原料を捨てなきゃいけないリスクを考えないで済むし
絶対に決める 決めてやるwww

オレは味付け王になるー。笑

+

今日はハナ金


| 未分類 | 22:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

この動画すごいね。
何度見ても飽きないわw

2011.11.21(Mon) 22:21 | URL | sa○rin|編集

今までないダンスなのかね
最初に見た時は新鮮だったー

ダンスって早さとか俊敏さを全面にだして
揃えて踊るほうが多いでしょ!?

パントマイムみたいな...
そんなダンスが、、あまりテレビで見たい!!

2011.11.22(Tue) 22:20 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/741-cbca9795

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

