金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***





LOVE はじめました
そいつで大きくなりました
LOVE はじめました
あぁ お口に合いましたか

殺人現場にやじうま達が暇潰しで群がる
中高生達が携帯片手にカメラに向かってピースサインを送る

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ
でも このあとニュースで中田のインタビューがあるから
それ見てから考えるとしようか


『LOVEはじめました』の歌詞から

           Mr.childrenより



111204_124347.jpg



以前、社長にキレてから...
あの日から、相手がどんな役職者であろうと、
自分の意思を伝えられるようになってきた

心の中で、社長に言えたんだから、
取締役だろうが常務だろうが部長だろうが...

言っちゃえ~!! って感じです。笑

ボーナスも削られて...
(根に持ってます。笑)
もう、あれやこれや。。。

革命を起こそうぜー

+

東京で電車にのる
スマートフォン、PSP... 機械の世界に入った車内の風景

優先席すら関係ない

杖をついたご老人が乗車する
赤ちゃんを抱っこした母親が乗車する

優先席とか関係ない


譲ろうとしたけど
自分の体を見てなのかな、、、
逆に気を遣わせてしまったのかもしれない

拒まれてしまった


椅子に居座る健常者共はなにをしている

ただ、クソっと思うそんな出来事が
写真という媒体に変えて、訴えたいという気持ちが生まれる

+

先日、SMAPの五郎ちゃんが勧めていた映画が見たい

ヒミズ → 




| 未分類 | 22:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/749-1f815119

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

