金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

111218_150718.jpg



気付けば冬だーー!!
洗濯機が外にあるものだから、水道が凍ってしまう

そんな季節です

年末もさしかかり、押し入れを片付けた
いっきにダァーーーーーーーーーーーーっと仕上げた
ゴミがハンパない。笑
でも、過ごしやすい部屋になったぜwww

+

PNBにも行ってきた
『はぁ~い、ぶっち(ヤギ)!!』と何度もハグ。。。
もうしっかり覚えてくれたみたい

久々に写真を見せにいったけど、、、
師匠の重みのある言葉に... うぅぅぅぅーー。。。

忘れないうちに味に例えてメモってみる

例えば
もの凄く原料に拘って味を作りだすとしたら、
確かにあれよこれよと原価は高くなってしまうが、
手間ひまもかかり、自然の旨味が美味しい

これを化学調味料や工業的に作られた旨味エキスを使って、
その味を再現した場合、手間もかからず、原価は安くなるけど、
味が拘った味と比較しても分からなければOK!!

ただし、旨味エキスを使って自然的な味を作ったんだね
っと思われてしまったら、それはプロとして失敗の味となるー


っということ。

ここ最近、室内で写真を撮っている
要は作りあげた偽の写真ではあるが...

映画とかでも、グラフィックデザインが作りものぽいと...
リアルさが欠けて見てて引くでしょ!? それと同じって感じかな

ギャーー
師匠の言葉でハードルが高くなった
でも、まだ諦めん!! あと4ヵ月か!!


でも、三脚を貸してくれた
さすが、師匠ーーーーーーーーーーーーーwww

はい、早速、今日は使ってみた

+

髪を切った

『もうエロイから髪が伸びるの早いっすね~』
っと、店長さんといつもお決まりのパターン。笑

もっとお客様扱いして下さーーい





| 未分類 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/750-78e6f51a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

