金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-21



【滅亡の朝】




111225_205351.jpg



PNBから資料をもらってきた
最後の一行が、今年の全てを語っている

重みをもった一行でしょ!?

原発問題はもちろんのこと
それ以外の全ての物事に対しても、同じこと... そう私には感じます

+

写真&アートという事を深く考えた一年になった

人それぞれの価値観であるが...
技術、作品を生みだすセンスといった要素も大事ではあるけど、
気持ち、考え方、何を世に発するか、そういうメンタルの重要性を教えてもらった

最初の写真展後、師匠から頂いた言葉を何となく理解は出来たものの...
ちゃんと自分の中で自分自身の言葉としてつかめたのは3.11後の世界からだ


先日、見にいった中村紋子さんも...
3.11以降、アーティストの数が減ったと言っていた
篩にかけられた状態になったという例えて話しをしていた

きっと、世の中の上っ面な綺麗な部分しか表現しようとしない方なのかもしれない


娯楽というものから、世を明るくする一つの引出しを持ち合わせながら、
それとは間逆なものも、正確に表現でき発信できる根性を持ち合わせていきたい


でも、正直に言って... この体で31年間生きたら、
けっこう、大した勇気は必要しないと思ったりもする。笑

あんがとー 体よ!!
むふふ^^

+

妄想話しに付き合ってくれたwww

写真展のDMを桜井さんとあおいちゃんに郵送するべー!!って言ってみた
どうするどうする??PNBに桜井さんとあおいちゃんがきたら。笑

また、来年も妄想話しに明け暮れよう!!
いつも下らないお喋りに付き合ってくれて、、、ありがとー!!


あと3日働いたら、仕事納めです
最後まで気を引き締めて、、いっとこう!!

チャンチャン。。。


| 未分類 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/752-630fd8c1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

