金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

111228_073542.jpg



12月の小川は例年より寒い~
朝、車のフロントガラスに氷の結晶がはる

形が本当に不思議!!
ふとした瞬間、自然の現象に心がときめく

+

今日で仕事納め
ふぅー、疲れたーーー


なんかグッタリ。。。

正月休みは、恒例のパワプロ大会ですね~
冬季キャンプ中、練習を頑張り過ぎて腰を痛める

イテテテェーーー

モリ君、結婚しても... また冗談にならないくらい極めてくるwww
たまには手加減してもらいたいわー。笑

+

昨日は、毎度お馴染のつけ麺屋さんで忘年会に招待されたーw
年間、40回以上が条件らしい。笑

初めてお会いする人も多かったけど、
メッチャクチャ、オモローな人達で楽しかった~

お酒もたらふく
美味しいお酒を久々に飲めて満足!!
鍋も頂いた、いつものラーメンのベースになるダシ!?
それに大根おろしがたっぷりと... みぞれ鍋ですかね


マスター、エレキギターでイエローモンキーを熱唱してた

外国に飛行機が落ちました~ ニュースキャスターは嬉しそうに...
乗客に日本人はいませんでした~♪

ってね、次はスパークをリクエストしよー=33

+

明日は、まず地元へ帰宅する
もう荷造りは完了した

とりあいず、
家族の集合写真を撮らしてって、友達にお願いした
良い写真が撮れたら良いんだけどね^^

+

あおいちゃん、離婚してもうたーーーー

お、、、お、、、、、お、、、、、、、、、、、、、、。
ソウスケめー 泣かせおって、ゆるせーーーんwww

でも、V6の岡田くんと出来ている!?という噂もでておった
岡田くんか!? うー、SPばりなカッコ良さだもんな

くっそー。笑

+

今年、最後は、かぞえうた!!





| 未分類 | 23:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様でした
今年も1年、たくさん通ってくれてありがと~( ≧∇≦) 来年もよろしくです♪

忘年会、楽しんでもらえたならよかったです。毎年恒例にしたいので、誘っても逃げないでね!またオジサンオバサンが、可愛がってくれるハズ。(ちなみにアネゴでも姐さんでもOK 奥さんとママさんはエロくてイヤです)

ではでは、よいお年を~(^_^)/~

2011.12.30(Fri) 13:47 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

姫様!!。笑


あ、違った
なんて。

姐さん
返信が遅くなりました。汗



はぁっと気付けば埼玉にいます!!
そして、独り孤独感... ひょっとして、、これセンチ!??。笑

忘年会、楽しかったですね
ありがとうございます
うぉー、なんかオジサン、オバサンの圧力を感じるー。笑

今年も美味しいラーメンを食べに行きますね
宜しくお願い致します

2012.01.04(Wed) 16:17 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/753-c7f0f77a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

