金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120109_152736.jpg



祖母の空間。

+

PCがまたも異常になった
どうした?Windows7めー!!
再度、再セットアップして、購入時に戻した

はぁ~

本当にPCが使えないと困るっと思いながら、
なんて人間って機械に支配されているんだろうっと感じる

一層の事、PCがない世界で仕事して~っと。。。
でも、ないと、仕事も出来ないし進まないしイライラするし...
それでも、PC様、様、です だから、やっぱりないとダーーーメって。笑

ヒー

便利ってなんだろう
限られた生きる時間内で数多くの物事を進めるためなのか

それが人類進歩!? なのかな...

+

先日、友達のグループ展をきっかけにいろいろな白黒写真を拝見した
白黒の世界に対し、その時はまだ心で掴めない感覚があった

今、TVで有吉とマツコの番組でチャップリンをやっていた
白黒の動画だったけど、スーーーーっと入ってきた
そして、心にくるものもあった 何か訴えてくるものもあった

それは、動画だったからかな
んー、分からない

最近、親のアルバム写真を見た時も白黒だった
また、たまにどっかで見る戦前から昭和20~40年代の白黒写真もだけど
その時は、変な感覚もなく見れた  かな

もしかしたら、撮ったものを、、、約10年、、20年、30年も寝かさないとダメ!?? なのか!?
リアルタイムで見ても、もっている力を100%発揮できないのかな
出来たてのお酒や醸造食品と一緒にね^^


ふと、今、そう思った
でも、単純に自分の考えが古臭いだけかもしれない

+

ねぇと久々に話した
元気しよって良かったよ

アラキー級になったら、わたしを撮っていい らしいwww
目指せ!! アラキー。笑


| 未分類 | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/757-29f82655

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

