金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120122_155559.jpg



車のキーの電池が無くなった
電池が無くなるとエンジンがかからない

よしスペアキーなら大丈夫だろうと思ったけど、
電池は使わなくても消耗するものですな......

アハハ。。。

何とか微弱な電気でエンジンがかかったけどもだーーーーーーーー
これじゃあ、予備のキーはあってもないものだ
使用者に似ていて、抜けがありますな。笑


先週はPCも良くなかったし、最近、運がないのかな
うぅぅぅぅ。。。
日頃の行いを良くしよっと

+

松田のマヨネーズを頂いた

ここ → 

無添加で原料に拘ったマヨネーズだそうだ
ハチミツが入っているのが特徴!! でも、甘みと言うよりコクが強いかな
それに、市販のマヨネーズより酸味!?酢カドがよわい

早速、サラダにかけて食べてみたwww
温野菜でもイケそうな味かな~!? いろいろと試してみよっと

+

先々週に続き、休みに暗室にいってきた!!
黙々と作業しながら作りあげるって良いね

自分自身の中だけど、ちょっと今までにない肌色がでてきたしー
たぶん。笑

青&蒼が好きだけど
どうすれば師匠と被らない色になるかなって思考錯誤したり
他の青ぽい写真を撮る方と被らないように...

場数を踏んで、作りあげるしかないのかな


葛藤、葛藤、葛藤。。。


| 未分類 | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/760-bbd2ff01

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

