金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120211_132306.jpg



先日、ヒロロン家にいってきたw 会社の同期であり良き友よー!!
今では会社で唯一の同期です

長男のユウセイから
パンチ、キック、パンチ...
まあ、まあ、元気な男のコですな。笑

ゴーカイジャー!?
ただいま、戦隊者に無我夢中だった


玄関口から3mほどの家出騒動が起きた
ポテトチップスを食べたいけど、昼ごはん前だったせいもあり、、、
もちろん、食べさせてもらえず。笑

『ご飯なんて食べなーい』
っと駄々をこねて... 靴を履いて飛び出した!!

すぐに父親のアニキに抱っこで連れられて、
純粋な気持ちで可愛いけど、やっぱり大変だよね



次男のカイセンにミルクをあげた

そうそう胸を出して、、、
『お、、お吸い!!』ってー。笑

じゃなくて、ヒロロンから哺乳瓶を渡されたからやってみた!! 
お初な体験で新鮮な気分www


また、撮りにいくぞー!!

+

休みに料理の本を買った
それも1万円分くらいもーー

ぜんーーーぶ、会社に請求したけどね
さあ、うめータレを作るぞ!!

最近、調味料の塩麹が流行しているんだけど、
麹メーカーがパンクしそうらしい。驚
生産が追いつかないっと噂があった

このご時世で嬉しい悲鳴だね^^

+

機械に反抗的になっていたら、
会社のPCは不調になるわ、自宅のPCも不調になるわ...
洗濯機は悲鳴を上げるわ。笑

どれだけ一月は気持ちがトーンダウンしたものか

あれだね、あれ
こう毎日、仕事が捗るのも
楽しく生きていくのも もう、PC様、様です

ちとポジティブ人間にならなくてはー!!


| 未分類 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/765-b857fe23

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

