金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***





昨日、情熱大陸のあとの番組
“ホンネ日和”に高橋優が出演していた

結構、詞が好き
ストレートに伝わってくる

+

えぇぇぇい
もう妄想の勢いで。笑
とある芸能事務所... ニ箇所にDMを送ってみた!!

想いを届ーけwww

一箇所は、プロディサーの分も含め5枚だー
自分で笑うしかね~ぜ
プププ。。。

+

休みは仕事で都内に出ていた
マジ疲れた。。。

その後、ちょうど近場で好きな方の写真展をやっていた

上田義彦 【Materia】
ここ → 

写真を見て帰ろうとしたら、
その会場を管理している方に呼び止められた

感想を求められた
心の準備をしていなかっただけに、
訊かれたときは焦ったけど、感じたままにこたえた

その方は上田さんの事務所に勤務されている方!?? なのか、、、
『ちゃんと上田に伝えときます』っと応えてくれた

社交辞令かもしれないけど嬉しかった

+

アパートの更新をした
もう引越してから10年経つのか

10年戦士です
人生の1/3をここで過ごしたということか!?

火災保険の一部を地震保険に対応できるプランに切り替えた
備えあれば憂いなし!!

+

明日も頑張っと


| 未分類 | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/770-2eb44246

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

