金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120318_172201.jpg



なんかナーバス
体は健康なのにね、気持ちが...

暗室にいってきた
こんなんじゃぁ、桜井さんの心にも響かない。笑
そんな勝手な理由をつけては写真を...

破いては捨て、
そして、破いては捨て、、

+

オーナーの計らいで、ありがたいことに
28日の朝日新聞の朝刊に写真展のことが紹介されるそうです

あ!! 埼玉県内の地域のことを紹介する欄です
だから、他県には掲載されないのかな


でも、いつか全国版に

+

30代、、、32歳になって、、、
だんだんと心境も変化してくる


明日、仕事すれば、また休み
今週は自分自身との戦いになりそう

| 未分類 | 21:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ファイト!(^^)!
戦え~!!
私も、毎日毎日戦っております。
他人と戦うためには、まず自分と戦ってから…と思っております。
「人生、勝ち負けじゃない」という人もいるけど、自分の弱さだったり、壁だったり、他人の中傷だったり…。負けてはいけないものが沢山あるわけで(*`・з・)

20日に、ウチからも宣伝メール送りますよんヽ(* ̄皿 ̄)お楽しみに♪

2012.03.18(Sun) 22:17 | URL | めん家りく|編集

イッパ~ツ
姐御も日々戦っているのですか!?

何はともあれ...
結果を見直した時、何か残れば嬉しいですが、
どれもこれもまずは自分自身のためですよね^^

仕事も写真も自分自身の骨となり肉となれば!!
っと思っていますもの

メール頂きました!! あざーすwww

2012.03.20(Tue) 23:21 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/771-eafb5cee

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

