金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120324_131434.jpg



昨日、今日と花粉が飛びまくって、、
鼻がしんどい


プリントも終わった

一昨年、やった時の個展は、
自分自身でプリントする楽しさと、焼くだけに精一杯だった
でも、今回は、楽しさより苦しさのほうが強かったかもしれない

さて、どうなるのかな
でも、なんくるないさーーーーー。笑

+

伝えるって難しいよね

言葉で正直な気持ちを伝えることも難しいけど
相手の気持ちの芯の部分に訴えることも。。。


前回の個展から、今日に至るまで
表現ってなんどろうっと思う

わたしは、写真で相手に勇気や元気を与えるのも大事だけど、
ときに時代の状況で、戒める表現も出来る写真家になりてー

いや、なるよwww

+

その前に、仕事をガンバろっと


| 未分類 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/772-0effccb0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

