金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120408_182120.jpg



モリくんの結婚式に出席させて頂いた

モリくんのモテパワーをオラにも... 分けてもらってきた。笑
たぶん。。。 いや、きっとだ!!

オラにも明日からモテキがー こいこい

この4人だったら、やっぱり麻生久美子でしょー!!
って、本当にどうしようもないBlogで...






120407_140618.jpg



モリくんの地元の箱根へ行ってきた
久々に箱根にいってきたけど、森林がとても素敵

今度はハッセルもって自然を撮りたいなwww

箱根神社&富士屋ホテルでの挙式です
前もってHPを見たら、ここは白黒写真でしょー!!っと思い立ち...
初、白黒の結婚写真です 出来上がりが楽しみ^^

+

年末!?ぶりに大学仲間も集まり楽しかった
もうねー 笑いの仲間ですから。笑

神社の巫女さんを見て
ミナガワ 「舞子さんだっけ」っとボケたら、
オレ「卑弥呼でしょー」っとつっ込み(天然バカ)をかましてきた

それ以降。。。
笑ってはいけない○○○的な...笑

それから、挙式と披露宴の待ち時間の一時間で温泉はいろう!!
っと言い出したり... 箱根って言えば温泉だしねw

結局、入れずだったけど。笑
そんなこんなで本当に楽しい一日




| 未分類 | 00:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

4人の中だったら、私は「まきようこ」さんかな。●●だし(想像におまかせ)♪

今日行ってきましたよ、写真展。足跡も残してきました。ご来店の時にでも話しましょ♪
思想の話になると「ここは違う」とかあるけれど、それが人間同士というもの。それをふまえても、アッキーの活動している姿はステキだな~と思いました。これからも期待しています!!

あと、カフェの人が「師匠さん」だよね?もっとヒゲモジャのごつい人かと思っていたら、あら優しそうな…。と、伝えておいてください&また行きます('v'*)

2012.04.10(Tue) 19:30 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

わぁ~お!!
行ってきてくれたんですね^^ ありがとー 姐御♪

まき派っすか!?
何度も言いますが、決して、オイラは人妻キラーではございませぬwww。笑
たまたま、偶然にも、奇跡的に結婚していたっというだけ~

展示会場を悪戯して、マスターに怒られなかったですか。笑
ヒゲモジャってー!?? リクさんのダンナさんと同じくらいの年代ではないですかね
今度、伝えときます^^

いろいろと教えてもらいました
写真の撮り方というより、アートや写真家として何を表現してこそなのか
趣味の延長と、アートとしての個展や展示の違いとか 、 とかですかね!!
だから、尊敬してますともー^^

突き詰めていけば、個展の写真は思想や宗教とか、、そうなってしまいますが、
言葉では説明しきれませんが... そんな想いをだす!! みたいな!!

今度は、真剣なラーメン談義でもしよっかなwww
最近、妄想王&パッパラパーなイメージを変えなければ。笑

2012.04.10(Tue) 22:13 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/776-119ba80a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

