金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120415_085352.jpg



-告-

山は侵してならない領域である
計り知れない生命の存在があり
その存在に恐怖しなければならない

その生命は空から視し
風に隠れ 水に溶け 樹に宿り
また動物に姿を変え
愚かな人間達の所業を凝視している

その生命の領域を侵した人間を祟(たた)り
そして災いをあたえる



(埼玉県比企郡小川町
とある場所に置いてあった石板より)

*

存在力がある言葉と石板
もうこの世にいない方なのか
まだ、この町で暮らしている方なのか

それは分からないけど

会ってみたい
そして、知りたい

撮り続けてみたい

どうやって調べればいいのか
手掛かりを見つけないと

撮りたい 撮りたい 撮り続けたい



あなたは誰ですか
まだ、この世にいる方なんですか
わたしは、あなたを知りたい そして、撮りたいです




120415_105500.jpg






| 未分類 | 22:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

地元生まれなのに・・・
これ、どこにあった?
生まれて●●年(途中出てたけど)住んでるのに、知らないわ~。
次回、質問攻めに追加!!

ほれ、もしかしたら手掛かりになるかもよ?地元民だし♪

2012.04.15(Sun) 23:20 | URL | めん家りく 石川(嫁)|編集

今日はどうもでしたー!!
メニューのデザインも変わってリニューアルですねwww

石板があった場所、、、。
トリック系ですかね!??
いや、もののけ姫!!のほうがいいな~。笑
もしくはトロロとかー^^

小川もまだまだ深みのある場所がいっぱいかもですね
これからも不思議な場所を探索です♪

2012.04.16(Mon) 23:05 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/778-13700e55

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

