金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120415_082730.jpg



下里分校(小川町)

先週、報道ステーションの生Live中継で放映していた
偶然、テレビを見ていたからビックリ!!

桜の季節でキレーイ。

朝8時にもかかわらず、テレビの影響で人が多かった。笑
とくに年配のカメラマン+

そして、暗黙の了解なのか、写真に写ってしまうため、
多数のカメラマンから校庭には入っちゃダメよオーラが全開!!
悪戯で校庭で『わーぃ』って走り回りたくなるぜ~

でも、9時からゲートボールの時間だったみたいで、
お婆ちゃん一行が校庭に入り、ゲートボールをし始めたー

ちゃんちゃん。

+

土曜には、川崎っ子のナオトがPNBにやってきた
せっかくだったし、我が家で一泊してもらった

10年前、引っ越しの手伝いで来てもらった以来だったから、
田舎の空気は新鮮だったみたい

小川で一番のとんかつ屋のとん亭にいったり、温泉に入ったり、
分校を見に行ったり、前回の石板あった場所に行ったりっと。
普段、なかなか体験できないことも多く、気分良く帰っていった^^

+

写真展もあと一週間で終わり~


| 未分類 | 21:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/779-88aa7d80

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

