金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120429_162329.jpg



誘惑されたい
 惑わされたい


  …

    そんな日々もたまには来てほしい







昨日、久々に都内にでた
表参道ヒルズにいってきた

情熱大陸で知った清川あさみさんの個展を見にいった

HP  →   展示 → 


清川あさみ×南果歩( 旦那さんが渡辺謙)のトークショーを遠くでやっていた

遠目で見たときは、あまり気にならなかったけど。
会場で展示作品を見ていたら、背中からハンパないオーラを感じて振り向いた
そしたら、南果歩さんが歩いていた

2~3mくらいの至近距離だったから、オーラの強さがすごい。汗
芸能人も括れば広いけど、こんなに近くにいらっしゃる体験がないから、
んー、何ともいえないパワー&凄み!!

写真を撮る者としては、やっぱり最初は、同じ人間だーって考えたいけど、
んー、遺伝子から違いすぎた、圧倒された。笑

+

これからも機会を見つけ樹木を撮りにいこうと思う
でもその前に、泥の坂道に備え、靴とタイツ!?スパッツ!?を買ってきた

先日、ナオトが泊りに来ていた時、メレルがいいよって話ししてたから、
さっそく、メレルの靴をゲットー!!

スニーカーで坂道を歩いて三脚とカメラを背負って転びたくないwww

+

部屋を大掃除。。。
展示の準備や、展示中はあまり出来ていなかったし、
整理・整頓です!! 20㍑のゴミ袋が3袋分、、、

すごい過ごしやすい環境へ=33


今日、午後から高崎にでかけた
昨日、悲劇的な事故が起きたから、高速を走ってて、、、、
事故の付近に近づくと何とも言えない感情

NioR Cafeで奥さんと世間話ししにいった
6月に群馬の伊香保で原田知世がくるらしい!! ホーホー。

お店に個展でも販売した和紙写真を置いてもらえた^^
まずは一店舗目だね これからも営業するよー



ありがたいことに販売で頂いた大事なお金。
ハッセルのフードとフィルム5本を買うことが出来ました
本当に嬉しい


| 未分類 | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/782-f7d5fad7

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

