金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-20



その日はまだ肌寒い2月だった。
それでも、晴れわたった天気が二人を照らす。

西日が差しこむ。

先日、妊娠のニュースを彼から聞いた。
まだ安定期ではないから、安堵はできないかもしれない。

でも、きっと大丈夫でしょ
って、根拠のないなにか。

... ....

いつの日からか
私たちは、祈るというシンプルな行為をしないようになった。
理由は簡単であり、科学や医学、技術の進歩により、
不明確な人類の何かが解析され、分析され、原因が明確になってきたから。

一年の中で祈るのなってさ
初詣くらいかもしれない。

神社や神様の存在が希薄に感じる。


、、、 





今日は小川の森で撮影していた。
あの災いの石板があったところ!!

過去のBlogから → 

先日、ここで撮っていたら、
ここの地主さんでもあり、石板を掘った本人に会った。
予想より早く本人に会えて嬉しいー

その時、ここで何を撮りたいのか、何を表現したいのか、
全てをストレートに伝えた。
気難しい方でもなく、気さくに許可を得た。

そんな出来事があっての今日。
どこまでが、その地主さんの土地なのか?
目印らしきポイントが植わっていた。

なんか良いものが撮れそう!!


最近、巨樹も新スタート!!。笑
当面の目標は、埼玉の大滝村のカツラの木ですw

こちら → 

いきてー
でも、木の場所が分からねー。笑


| 未分類 | 00:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/785-b0cc6f92

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

