金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120524_131316_ed.jpg



休みをいただいた
久々に定期検診をしてきた

特に問題もなく
ホッと安心して、日々を楽しめるね


隣の科が癌センサー、脳神経科。。。
今日、赤ちゃんから幼い子を多くみかけた

体中から管がいっぱいな赤ちゃん
母親が抱っこしている姿を見ると考えさせられるし、
自分自身も何か頑張らなきゃっと思ってしまう

+

サッカー日本代表を見た
んー、本田の存在力がすごい
そして、香川も活きる!!

宮市もデビューしたけど、こんなもんじゃない!!
ユーならもっと出来るっと信じる

緊張ながらも、シュートは正確にコースを狙う
さすがっす そして、大久保は代表にいらんっと思いだす。笑

酒井もクロスも鳥肌がたったー
早くウッチーより先発で出て欲しいね

やっぱり、6月は楽しみ

+

最近の悩み
朝起きると、右肩が重い、そして、腕が上がりづらい。涙
これは四十肩の始まりなのか!??


| 未分類 | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/787-74ad7ef5

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

