金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120527_135637.jpg



オーストラリア戦、白熱し過ぎたー

審判のジャッチ問題があったけど、
それでも、サッカーの内容はとても濃く熱かったぜ
また、これからも、あんな試合が見てー!!


EUROもボチボチ見ているけど...
何となく前回のEUROより、パンチが感じられないのは... なぜ。笑

スペインのパスサッカーも好きだけど、
個の力で相手チームの組織を打開する!!
一人のための大会だった そんな展開に飢えている
心のどこかでC・ロナに期待していたけど…

+

CMで男性は8の倍数に体が変化するって言っているけど、
只今、実感&体感中

ほぼ毎日、ストレッチしないと首・肩・腰・足の凝りがぁ、、、。汗

+

明日は晴れるかな
先週と今週は、家でゴロゴロ。。。
節約、節約


| 未分類 | 01:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

サッカーの細かなルールはわからず…
それでも試合楽しんでおるよー( ´ ▽ ` )

ポピーだね、あの日は申し訳なかったわあ( ; ; )
熱中症でした。。

今日もお天気いいし
あきくんも体調気をつけてー!笑

2012.06.17(Sun) 12:43 | URL | ショーコ|編集

熱中症だったの!?
山の上だったものな~
日差しを遮るものもなかったしね^^;

サッカー見るんだ
いやー、日本も少しずつだけど、
強くなっていって嬉しいっすよwww

本田も香川もショーコちゃんと同世代だよね!??

最近は、サッカーに限らず、、、
20代前半から世界で飛躍して屈しない選手が多くて
時代が変わったな~って思う今日この頃です^^


とうとう夏シーズンだから、
体調に気をつけてね

2012.06.17(Sun) 23:28 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/792-b53853b0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

