金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

120623_185523.jpg



休みは実家に戻ってきた
と言っても、タケちゃん宅で巻き巻き巻き寿司パーティー

最近、タケちゃん宅に行くと、
ありがたいことに夕飯を頂く

奥さんが素晴らしい!!
毎回、毎回、豪華で恐縮してしまう気分になるけど
やっぱり、大勢で食べるご飯はうまかー


キヒロことキーくん
思いっきりタケちゃんパパを蹴っていた!!

もう最近の子供は....。汗
オレが親だったら、親の威厳を保つぞ!! たぶん。。。
ぐーパンチで躾だな

+

EUROもやっと盛り上がってきた
決勝はスペインかドイツか かな!?
んー。。。

地上波でスペインvsポルトガル戦をやらないとは…。涙



+

今月はあまり写真を撮ってないー
また、森に行きたい そして、ナウシカごっこ


| 未分類 | 23:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

風の谷のアキヒサw
まじウケルwwwww
オウムの群に跳ねられてそのまま「完!!」ってなりそーw
あんな事があったせいでサッカー最近見れてなかったー><
ちくしょー!!!!
ネットで検索して見なくちゃ♪

2012.06.27(Wed) 08:26 | URL | sa○rin|編集

お主めー 小バカにしよったなー!!。笑
何でもいいやがれー!! 屈しませぬwww
昔の言い伝えとおりの人間になってやるぅぅぅ!!

EUROはどこが勝つのかな
楽しみ~♪
と同時に、今の日本なら良い勝負が出来るかな
なんて思ってます^^

2012.06.27(Wed) 20:34 | URL | あっきー|編集

ま、さおりりーに全部話しといたで。w        
ナウしかごっこおもろすぎやろー!!        
うけすぎやったもん。。。





2012.06.27(Wed) 23:05 | URL | ひまり|編集

お主もバカにしよってーーー!!??
バカバカバーカ。笑

ぷ。

自然の中にいると
いろいろと学ぶものです

2012.06.28(Thu) 22:48 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/793-d202f69d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

