金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-01







画像-03



大物になるんじゃー!!
二人とも今後に期待しているぞ


少し物心もついて、
しっかりコミュニケーションがとれてきた年頃。

むふふ、成長を撮るぞ
結婚するまで撮るぞ

そしたら、写真展させてください



自然を撮ることと、
人を撮ること。

どっちもその被写体の芯となるものを撮りたい

あれこれ想いながら作り込んだり、
何かを伝えたいから、作為的な心で撮ったり、
いろいろと試し続けたけど...

結局、自分にあった撮り方ではなかった


撮った写真を見て
その時、初めて、そういうこと!??って感じるほうが強い

写真には答えはない
写真に答えを求めてはいけない

写真は何かを差すための一部 そのものだと思う



男の子 男… やぱり強さ
撮っていると男は強くあるべきって思う
強く、強く、立派な男に育ってほしい


| 未分類 | 23:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うちのジュニア達はすでに大物だー!!
個展にはあまり出さないでね( ̄∇ ̄*)ゞ
スカウト来ると大変なので(笑)

2012.07.04(Wed) 23:10 | URL | たけ|編集

そこは謙そんするところでしょーがーーーー!!
まったく、もう~、これだから川崎っコはー。笑

いや。
上には上がいる!!
きー達には、もっと努力しろー!!
っと、オイラ達が教育せねばな^^w

大丈夫、スカウトはきませんwww。笑

2012.07.05(Thu) 22:14 | URL | あっきー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/795-4c8426bb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

